※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

2人目臨月の方、2人以上出産された方!2人目が臨月の時はどの程度お出かけされてましたか?😊

2人目臨月の方、2人以上出産された方!
2人目が臨月の時はどの程度お出かけされてましたか?😊

コメント

まーちゃんママ

散歩がてら色々動き回ってます(笑)上の子は保育園なので…。

• みゆ

みゆ

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    上のお子さんは保育園なんですね(o'∀')b
    うちは家で見てるので、どこへ行くにも一緒&常に私の抱っこじゃなきゃダメな子で…( ; ; )
    家にいても退屈させてしまうし、出かけると私がしんどいし…😂😂
    いつ陣痛来るかヒヤヒヤしながらお出かけしてます(笑)

お出かけはどの程度の距離まで行かれてますか?(๑• •๑)♡

• 6月27日
  • まーちゃんママ

まーちゃんママ

ベッタリな時は辛いですね(´・_・`)
    車で40分位のイオン行ったり、近くのショッピングセンターに行ったりしてますよ!
    同じく、いつ陣痛来るかヒヤヒヤしながら歩いてます(笑)

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

そうなんです( ; ; )
    流石にこのお腹で抱っこしながら歩き回るのはかなり辛くて(›´ω`‹ )
    歩かせるにしても手を繋いでくれないので追いかけるのに疲れてしまって💦
    車で40分の距離は結構遠いですよね😳😳
    私15分くらいの距離に行くだけでヒヤヒヤしてます(笑)

• 6月27日
コダクさん

車には入院セットをいつも入れて行動していました!!

さすがに、37週すぎると、市内くらいにしててね~って先生に言われてましたが…
変わらず動き回っていました!!

3番目は買い物中の陣痛開始だったので、自分の運転で入院しましたし、
4番目の時は、今考えれば4日前に遊園地に行ってました(GWだったので(笑)でも、ちゃんと先生の指示を守って市内でしたよ!!)

• みゆ

みゆ

車に入院セット準備されてたんですね!
    うちは旦那が車乗って仕事に行ってしまうので、積んでおくわけにもいかず…

買い物中に陣痛来たんですか😱
    上のお子さんはその時どうされたんですか?
    自分の運転で入院なんて本当に凄いです😂💕
    そして出産前に遊園地😳!市内といえど勇気が凄いです!
    でもお子さんが多くなればなるほど出かける機会も増えますよね🤔

私出かけてる途中で陣痛来たらパニクりそうです😱😱

• 6月27日
  • コダクさん

コダクさん

たまたま、母と一緒だったので、そのまま病院へ行き、私が処置している間は病室で待ってました♪

私も長女の時がバルーン、促進剤という誘発分娩だったので、2番目の時が毎日ソワソワしてたのを思い出しました(笑)

結果、私は夜中、定期的な張り(陣痛)から始まったので、主人を起こして病院へ行き…その後は言われるままだったので、何の心配もいりませんでした♪

何から始まるか、どこで始まるか…
    それだけで、パニック具合がかなり違いそうですよね(笑)

• 6月27日
  • みゆ

みゆ

そうだったんですね(o^^o)
    どなたかいらっしゃると安心ですよね(*´꒳`*)

同じですね(*>_<*)ノ
    なんか自然に陣痛まつってこんなにもソワソワするのかー!と思って😂
    私も出来るなら夜中に陣痛来てもらいたいです(T▽T)
    陣痛と前駆陣痛の違いがちゃんと分かるのか不安ですが😂
    出先で破水が一番パニックになっちゃいそうですよね😫😫😫

• 6月27日