※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ゲーセンでマスクなしで遊んでもインフルにならなかった方はいらっしゃいますか?娘が祖父母と行っていたので心配です。

ゲーセンでマスクしないで2時間くらい遊んだけど
インフルにならなかったという方いらっしゃいますか?


娘が祖父母とゲーセンに遊びに行っていたみたいで
少し心配で希望を持ちたいです!!!

コメント

ちゃむ

毎年この時期マスク無しでイオンのゲーセンなどなど5時間位滞在してますがかかってないですよ!

  • ママリ

    ママリ


    希望が持てます!!!
    ありがとうございます😭
    意外と大丈夫なものですかね🙏
    今も行かれてますか?
    うちも生後5ヶ月の子がいて上の子が行きたがるので連れて行く時もあるのですが😂

    • 12月21日
  • ちゃむ

    ちゃむ


    今年は1ヶ月前と2週間くらい前に家族全員マスク無しでイオンに4〜5時間ほど滞在しましたが誰もかかってないです!
    ちなみに長女、次女は予防接種してますが他はしてません

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

そういうのではかかったことないです!

  • ママリ

    ママリ


    ほんとですか!
    コメントありがとうございます😊
    サイゼリヤでご飯食べた後にゲーセンで遊んだみたいで、、、意外と大丈夫なものですかね🥺
    やはり保育園とかのがリスク高いですかね💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    免疫が弱い時にいけば感染のリスクはあるかもしれませんが、元気な時なら心配はないかと👍
    うちはインフルの予防接種とか受けたことなく何も気にせずそういうところで遊んでましたが、今年初めて保育園でもらってきてなりました!
    なのでまだ保育園のほうがリスクは高いと思います!

    • 12月22日