※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

おなかってどれくらいで目立ってきますかね?早い人だと8週とかでもポコってしてきますか?😰

おなかってどれくらいで目立ってきますかね?
早い人だと8週とかでもポコってしてきますか?😰

コメント

naru.

8週でお腹はでないと思います!
私は5ヶ月くらいで少しでてきました

はなつな

私は三人目は8週から出てました。
ただ、その頃はまだ子宮は小さいので、脂肪がついたせいだと思います^_^;
妊娠するとお腹を守るためにお腹に脂肪がつきやすくなるんですよー。

• あや

あや

そうなんですね!3ヶ月くらいからでてくるっていってる人もいたので仕事するうえでは困るなーと思って…私もまだ出てきてないのでどのくらいからなのかなーと気になりました😰

• 6月27日
mio

初産婦なら五カ月頃でもわからない方がほとんどじゃないですか?
8週はさすがに出てこないと思います!

まい

私も5ヶ月頃に服きらわかるくらいでした!
2人目は早かったです!

ゆーmama☆

上の子の時はそれぐらいであれ?太ったかな?という感じでしたよ!
上の子の時は8カ月ぐらいまで目立ちませんでしたが、下の子は5カ月ぐらいには妊婦ってわかるぐらい出てました(>_<)

• あや

あや

人それぞれなんですね、でもだいたい5ヶ月くらいからってことなんですね😆

• 6月27日
クロワッサン

8週はまだ出てこなかったですよ!

お腹が目立ち始めたのは、大体安定期入ってからぐらいでした!

✿さとあゆ✿

初産婦なら安定期すぎではないでしょうか。

私はお腹出るのが早かったので4ヵ月で友達に妊娠してることを気づかれました☺️