ファミリーカーに乗り換えるため、ジムニーを売却予定です。査定が165万と185万で差があり、他社にも査定を依頼すべきでしょうか。
車に詳しい方や、買取している会社に勤めている方教えていただきたいです。
2人目が産まれることもあってファミリーカーに乗り換える事になり、ジムニーを売却しようと思っているのですが、人気車の割に意外と安くてびっくりしました😭
まだ2社しか査定行ってないのですが、1社目165万、2社目185万でかなり差があったのですが他も行くべきでしょうか?
ちなみにR4年のJB64wで、走行距離2万6千キロ、事故歴なしです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠34週目, 1歳5ヶ月)
コメント
まま
車の売却は3年を超えると下がっていくと言われるのでそれもあるのかなと思います。185万なら妥当な気もします!
買取査定ならアップルがおすすめです!
トヨタのディーラーの人に教えてもらって、アップル行きましたが1番査定額が高かったです!
はじめてのママリ🔰
実は2社目の185万がアップルです!🤭
やはり妥当ですかね!!
ありがとうございます😭