※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
雑談・つぶやき

10月からコウノドリの新シリーズ始まる♪♪前のシリーズの時ちょうど息子…

10月からコウノドリの新シリーズ始まる♪♪
前のシリーズの時ちょうど息子を妊娠中で、毎週旦那と泣きながら見たなぁ(;ω;)同じ週数の内容だった時もあって出産に対する恐怖もあったけど感動もしたなぁ。
私も総合病院での出産だったから風景も重なるし色々思い出す。あんな爽やかで優しい産科医さんではなかったけど(笑)
今ユーチューブで第1話見ただけで今も涙が…(;ω;)
スヤスヤ眠ってる息子が今目の前にいるのは命がけの出産を助産師さんや旦那が支えてくれて乗り越えられた奇跡だとしみじみ思う。。
新シリーズ楽しみだなぁ〜絶対毎週泣くわ(*´ω`*)

コメント

チビたんママ

私も凄く楽しみにしています♡
妊娠出産って本当に奇跡ですよね✨
毎回号泣しちゃいそうです…

  • sky

    sky

    つぶやきにコメントありがとうございますっ!!
    ドラマ楽しみですよね(o^^o)育児に追われ出産した時のことって忘れがちなので思い出させてくれますよね☆
    タオル用意して見ましょうね(;ω;)/◇

    • 6月27日
J.はる♡

私も総合病院での出産でした。
しかも受け入れギリギリ週数での転院でした。
私の担当の産科医先生は爽やかで優しかったです(^^)
入院中は1日に何度も様子を見に来てくれてました。
泣きますよね、号泣しながら見てました(><)
新シリーズも録画しながら号泣して見ます!!!

  • sky

    sky

    転院だったんですね*不安もある中で爽やかで優しい先生に恵まれて良かったですね☺️
    私は順調に出産が進んでいたのに息子が産まれる直前で心拍低下してしまい私に酸素マスクが付けられたりし、なんとか無事に産まれましたが小児科の先生が呼ばれたり1時間近く処置をされ、一時危ない状態でした(;ω;)息子も落ち着き、状態を説明に来てくれた小児科の先生が爽やかなイケメン先生だったのはよく覚えています(笑)あ、コウノドリだって思ったので(o^^o)
    自分の話してしまってすみません;
    コウノドリ見ると出産のこと思い出しますね(;ω;)
    私も新シリーズ録画します!タオル持って見ましょう(*´-`)/□

    • 6月27日