※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後抜け毛がやばいです😭😭💦毎日、髪の毛を洗うたびに手にごっそり😱乾か…

産後抜け毛がやばいです😭😭💦

毎日、髪の毛を洗うたびに手にごっそり😱
乾かすときも下にびっしり😱😱

長いから余計に抜けてるようにみえるのかもしれませんが、やっぱり毛量は少なくなったし、見た目にも、ちょっとかきあげるとあれ地肌が…ってくらい😣

産後抜け毛あった方、どの程度まで抜けましたか?😰
また、いつまで続きましたか?

このままじゃほんとにハゲるんじゃないかとハラハラしてます😭

コメント

ままり

私は頭頂部がかなりきました😂
半年ごろまで続いてそこからは生え始めましたよ!
生え始めたら短い毛がぴょんぴょん出ててそれはそれで嫌でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭頂部ですか😭
    ぴょんぴょんも嫌ですね😭
    半年まで続くのか…あと3ヶ月もある😂

    • 6月27日
  • ままり

    ままり

    床にたくさん落ちてる抜け毛見てほんと泣きそうでしたよ😭
    友達は前髪のとこが抜けてて、おでこが広くなったと言ってました😂
    いつか終わって生えてくるのでそれまでの辛抱です👍

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと泣きそうになります😭
    ごそっと抜けて手に絡みついてる髪の毛を見ると寒気がするくらいです😂
    辛抱するしかないですね😣💦

    • 6月27日
ぱぅ

私も眉尻の上部分の髪が両側ともごっそり抜けて、薄毛になってハゲてるので隠してます( ̄▽ ̄;)

抜け毛の終わりって、個人差があると聞きましたが
女性としては気になりますよね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も今こめかみのあたり両側がきてます😭

    そうですよね、個人差があるとはわかっているものの…😅
    私の場合、つわりは対象外だったけど、抜け毛は対象になったみたいです😂

    • 6月27日
こちょっぱ

わたしはまだ抜毛は始まっていないんですが、いつ始まるかとビクビクしています💦
ちなみにりんごさんはいつからなのですか?
質問に回答もせず、逆に質問してしまいすみません😢⤵⤵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ☺️
    私は3ヶ月ちょっと前からあれ?ってかんじになって、その2週間後の今は完全に産後抜け毛だと確信してます😂

    私はつわりがなかったので、抜け毛とかもないかも〜と軽く考えてたら甘かったです😅

    • 6月27日
ちーたそ

昨日美容院で聞いたんですが、個人差はあるものの3ヵ月頃から抜け出し、4・5ヵ月頃にピークで、お座りができる6・7ヵ月頃に落ち着いてくるそうです。
ごそっと抜けることもありますが、ちゃんと生えてくると言ってましたよ❣️

悲しいですが、今しばらくの辛抱です(›´ω`‹ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😣まさに3ヶ月から抜け出してます😂今からこれ以上のピークがくるかと思うとこわいですが…
    なんとか隠しながら辛抱ですね😭💦

    • 6月27日
ri1111

先月がピークでした!めちゃくちゃ抜けますよね。
今は、すこーし、、抜ける量が減った気がします!
でも、洗ったあと、地肌が見えて、悲しいです。。。
生えてくるまで耐えようと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ピークは過ぎたんですね😆
    地肌…私もそろそろ見えてきそうです😭
    髪型とかなにか工夫してますか?😳

    • 6月27日
  • ri1111

    ri1111

    私はショートなのですが、
    切るときに美容師さんに相談して、
    地肌が見えずらいようなきりかたにしてもらいましたよー

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😊
    私もこれだけ抜けるんならいっそショートにしようかと思ってきました😣💦

    • 6月27日