コメント
kuko
予定帝王切開だったので、陣痛からの流れはわからずすみません💦
2年前と変わってなければ、手土産はつばきオリジナルの今治タオルのバスタオルセットとミキハウスの肌着セットで結構豪華でしたよ😊
何よりご飯が毎食豪華で嬉しかったです✨ミルクも作って持ってきてくれます🍼赤ちゃんも快く預かってくれるし、快適な入院生活でした😊
kuko
予定帝王切開だったので、陣痛からの流れはわからずすみません💦
2年前と変わってなければ、手土産はつばきオリジナルの今治タオルのバスタオルセットとミキハウスの肌着セットで結構豪華でしたよ😊
何よりご飯が毎食豪華で嬉しかったです✨ミルクも作って持ってきてくれます🍼赤ちゃんも快く預かってくれるし、快適な入院生活でした😊
「陣痛」に関する質問
2人目以降出産された方、教えてください! 2人目の出産が計画(日付が決まっている)でない場合、急遽陣痛が来たとき上の子どうしましたか? 例えば保育園お迎え行った後とかまだ旦那さんが帰ってこない時に陣痛…とか う…
前駆や陣痛についてです😌 お腹が張るのですが、『うー!痛いー!』 ってなる訳ではないです☹️ 『また張ってるわー!ちょっと痛えな』って 感じです 元々生理痛が酷く、陣痛もなかなか 感じにくいねと上2人の時にも言…
皆さん、10分間隔の陣痛って気づきましたか?? 私自身、息子の時は5分間隔で気づいたけど生理痛より痛くなくて自宅待機してたら破水して入院って感じだったので今回も気づけるかわからず😂 生理痛のような痛みですか? …
妊娠・出産人気の質問ランキング
まろん
教えていただきありがとうございます!
ミルク作って持ってきてくれるんですね😳!つばきにしたのはご飯が決め手みたいなとこあるのですごく楽しみにしてます😌笑
ちなみに出産前の健診で、後期に入ってから内診したりNST検査はいつ頃からされてたか覚えてらっしゃいますか😳?
kuko
はっきり覚えてないですが34週から36週の間だったような🤔
それがNSTだったのかも覚えてないです😅笑
曖昧ですみません💦
部屋にポットがあるので、ティーパックとかの飲み物とか持って行ったらいいと思います😊
まろん
後期に入ると内診はありますよね🧐
ポットあるんですね!!
いろいろ教えていただきありがとうございます😌✨