派遣で経理されたことある方いますか?初日からあまり説明もなく分からな…
派遣で経理されたことある方いますか?
初日からあまり説明もなく分からないことがあったら都度聞いて、過去の見て起票していってくださいは普通ですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
かなり前ですが、派遣で経理してました🙋🏼♀️職場には経理の女の人が2人いて、そのうち1人は丁寧に教えてくれましたがもう1人は自分で調べてーとか自分でやってみてー間違えてたら教えるからみたいな人で1ヶ月ぐらいは自分が何やったらいいのかすらわかりませんでした😂
はじめてのママリ🔰
経理じゃないですが、似たようなことやってました。
普通じゃないです。
派遣は初めてですか??
派遣会社に言った方がいいと思います。
ろくに説明もない。と。
派遣先はそれだけ忙しいのでしょうか。
-
はじめてのママリ🔰
普通じゃないんですか😱
一人休職されていて、皆さん忙しそうにはしてます💦
上の方の返信にも書いたんですが、指示はいただけるもののマニュアルや管理表はなく、逐一確認、わからないことは聞いていくスタイルです😣
会計ソフトへ伝票入力なのでやり方はわかる前提で、これ仕訳よろしくという感じです。
前払費用戻してと言われても管理表がないのでどれやねんという感じです…。
ただ派遣会社に伝えて何か変わるものなんでしょうか。。- 1時間前
はじめてのママリ🔰
えーあるあるなんですかね😂
各種銀行預金と現金(経費精算したもの)の起票してとは言われてるので、やることはあるんですが…。
前払費用や棚卸計上の戻しなども支持はいただけるんですが、支持だけで💦
経験者採用だとそんなものですかね💦
前月見て計上してはいるんですが、管理表などもないので全部戻せたのかとかめちゃくちゃ不安です😣
派遣初めてで、時給高いのはこういう裏があるからなんでしょうか💦
別業種、別会社の計上ルール覚えるのめちゃくちゃ大変です😱