※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみおママ
妊娠・出産

昨日の産婦人科受診で胎嚢確認できず、子宮外妊娠や流産の可能性があると言われました。妊娠検査薬の反応も薄いため、心配です。来週の受診が不安です。

昨日産婦人科受診しましたが、胎嚢確認できず(;ω;)

子宮外妊娠の可能性や流産の可能性があるとも言われました(;ω;)

ただ子宮内に厚みが出来ているので、いてるとしたらここかな?と教えていただきました。

妊娠検査薬も1週間遅れで薄く反応し、昨日もしたのですが、薄いような…

これって薄いですか?

来週受診なのですが、赤ちゃんが無事か心配です

コメント

おひさまさんさん

薄くないと個人的には思います!排卵日が遅れてるとかですかね?次回確認できますように🎶

❤︎ s mama

全然薄くないと思いますよー٩(ˊᗜˋ*)
5週目でしたら胎嚢確認出来ない事もあるみたいなので次の検診までリラックスして待ちましょう♪

もふもふもっち

くっきりはっきり陽性の線が出ていると思いますよ!
医師はあくまで可能性の話をしただけではないですかね?
心配だとは思いますが、赤ちゃんの生命力を信じるしかないですよ(^-^)

ななみおママ

先生もその可能性が一番高いけど、割合は僅差です。と言われて心配で(;ω;)

でも、ありがとうございます(*≧艸≦)

ななみおママ

1人目の時は6w4dで確認出来たので、今回も確認出来ると思ってたのでショックでしたが、次の検診まで頑張って待ちます(;ω;)

ななみおママ

そうだといいです(;ω;)
確認出来ると思ってたのでショックでしたが、頑張ります(;ω;)

ありがとうございます(*≧艸≦)

おひさまさんさん

私は30日目の排卵でした!
信じてあげましょ(●´ー`●)

小天使匿名ちゃん

排卵が遅れたんだと思います!
私は最終生理日から2週間近くずれての計算になり、出産予定日も2週間ずれました。笑
胎嚢確認も主さんのように、最初見えなくて、その場合みんな起こりうる子宮外妊娠や流産の話をされるやうです。同じことを言われました。が、その後ちゃんとその一週間後には確認できてます!きっと次行く頃にはみえるようになりますよー(^^)
楽しみですね(^^)