※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

赤ちゃんに全くテレビは見せませんか?

赤ちゃんに全くテレビは見せませんか?

コメント

さやか

毎日めっちゃ見てます😅

ゆりまま

家では全く見せないけど
義実家では見せちゃってます

kei

ほとんど見せたことないです。
たま〜に朝Eテレを10分くらい一緒に見るだけです💦
2歳くらいまでテレビは控えた方がいいと聞いたので…

kaka*

毎日めっちゃみてます😅
上の子がテレビっ子になってしまったので、後悔してます😥見せ過ぎるのはおすすめしません😭でもEテレから学んだこともたくさんあるので、時間を決めてみせるのは良いと思います😊

tmy☆

見せてるというか昼間以外はずっとテレビついてます💦朝と夕方はEテレにすると楽しそうに見てます。
あんまよくないとか言いますよね💦でも私も小さい頃から兄がいてずーっとテレビついてた中育ってきたしいいかなと思って。一応テレビつけっぱなしで子供を放置することはないです。

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

私自身年離れた兄が2人もいるのでテレビが年がら年中ついてた中で育ったので・・・
無い生活が考えられなくて(^0^;)

1日中は我慢しますが・・・
大抵ついてます!
絵本読んだり
手遊びするときは目線くるように消します

でも普通におもちゃで一緒に遊ぶときはつけちゃってることも多々です(;•̀ω•́)ムムム

○pangram○

産まれてから一切見せてません♡
テレビ片付けたので親も見てませんよ〜〜(*´-`)

なまはるまき

見せません。

テレビばかり見せるとコミュニケーション取るのが下手になると聞きますし、現実に世の中コミュ障の人がすごく多いですし、自分の子供をコミュ障にしたく無いのでテレビは極力避けてます。

たむちん

ずっとテレビつけっぱなしです💡生活音も必要なので。
ミヤネ屋だけはガン見ですがそれ以外はあんまり見ていないので特に気にしていないです。