※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ☆★
妊娠・出産

暑さやイライラで息子に怒り、お腹痛い。昨日下痢しており、お腹痛い。赤ちゃん動くと痛みあり。病院行くべきか。産院休みで病院行けず、救急行くべきか。

カテ違いでしたらすみません(;_;)
今日は暑いせいもあり、イライラがとまりません(;_;)そのせいか些細な事でも息子を怒ってしまい・・1時間程前からお腹が痛いです・・
昨日は下痢をしていたのでそのせいもあるんでしょうか?ちなみに今は下痢も出血もありませんが、赤ちゃんが動くたびなんかお腹が痛くて横になってますが、張りとかはよく分からないです(;_;)先生は張ったら石みたいに硬くなると言ってたんですが、そんな硬さはないです(;_;)
旦那さんに電話したら病院行った方がいいんじゃないかと言われました・・ちなみに通っている産院は分娩はしていない病院で今日はもう閉まってて、明日も休みです・・
お産は総合病院なんですが、救急でいった方がいいんですかね?(;_;)

コメント

のんプー

まだお腹の痛みはありますか?

張りがなければ病院は行かなくて大丈夫だと思います。
夜もねれない位の痛さならすぐいった方がいいです!
赤ちゃんに蹴られて痛いのはよくありますよ(^^)/
赤ちゃんもイライラのお母さんの気持ちわかるので、リラックスしてくださいねー。

のんプー

たぶん、赤ちゃんが大きくなるから子宮がひっぱられて痛みを感じるとかだと思いますよ!
痛くても、胎動がしっかり感じられるなら心配ないと思います。

救急の医者って、頼りないし、冷たい感じがしますよね。
どこもそうだよーってよく聞きます(-_-)

みいこ☆★

御回答ありがとうございます^^
昨日左側だけなんか突き刺さるような痛さがあって、突っぱるような感じはいつもあって、普段通ってる病院では張りではないと言われたんですけど、一応張り止めの薬はもらってるんですが、副作用とか怖くて飲むの躊躇して・・
それで昨日結局救急で見てもらったんですが、なんか内診もメチャ痛くて、張りもないって言われて先生もなんか偉そうな頼りなさそうな人で行くんぢゃなかった・・っ後悔しました・・内診のせいで出血しそうで怖いです(;_;)そしたら又いつもの病院行く事になり、無駄な時間とお金がって感じです^^;

みいこ☆★

返信ありがとうございます^^
そうなんですね^^;
なるべく救急にお世話にならないように気をつけます^^;
胎動はいつも感じて、出てくるんぢゃないかと思うくらい下の方に感じます・・今は逆子らしいので、そのせいでしょうかね?^^;

のんプー

出血があったらすぐ救急に行ってくださいねー!

逆子ならきっとそうですね。
妊娠中って少しのことでも気になりますよね…
ストレスにしないように、、

頑張ってください(^^)/

みいこ☆★

ありがとうございます^^