※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

頭大きめ、足短めでも障害なく産まれた方いますか?

頭大きめ、足短めでも障害なく産まれた方いますか?

コメント

3人目のママリ🔰

指摘されたとかでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指摘はされていないのですが、今回3週くらい頭がデカくて、2週くらい足が短かったので、先生に聞いたら、ダウン症の所見として言われてるけど、他に異常は無いし産まれてみないとわからないねって言われました💦

    • 19時間前
はじめてのママリ

息子も頭3週間分くらい大きかったのに足は1週間分くらい短めでした。
産まれた時も今も頭大きくて成長曲線はみ出したのでつい先日MRI撮りました。特に異常はありませんでしたが、パパも頭大きめなので遺伝かなと思っています。
エコーでは誤差もありますし今はあまり気にせずゆっくり過ごしてください😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🙌🏻
    検診が終わってから検索しまくりで不安に駆られてますが、考えすぎないようにしたいと思います😣

    • 18時間前