旦那と喧嘩した際、子どもを放置される状況に対して、皆さんはどのように対応しますか。毎回「知らねーよ」と言われることで、こちらも疲れてしまいます。どう思いますか。
旦那と喧嘩してもう知らねーよって言われて、子どものこと何もせず寝られたらみなさんどんな対応しますか?
いつも昼間だろうが夜だろうが関係なく、向こうが知らねーよってなるとその後何もしなくなるのでこっちも疲れちゃって😓
喧嘩の内容とかどちらが悪いかにもよると思いますが、どう思いますか?
毎回毎回知らねーよって言われて、逆にこちらがどうでも良くなってしまいます。
- はじめてのママリ(妊娠32週目, 3歳7ヶ月, 6歳)
ママリ
ずっと無視します。もう知らないんでしょ、いいよ、そのスタンスで🤗って感じになると思います。あちらからアクション起こされるまで無視しますねー
ママりん
いいよね〜
知らねーよって言葉だけで本当に何もしないでも1人で自由に過ごせるんだから😊最高だね〜😊
って嫌味だけ言っときます。
退会ユーザー
自分の感情一つで子育て放棄できてうらやましー(笑)って言いますかね(笑)
初めてのママリ
私ならこっちも知らねーよと思って、
旦那のことは一切無視してご飯も洗濯も旦那の分だけしません。笑
反省して謝ってくるまでやり続けます。笑
コメント