※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が夜中に何度も起きて寝不足で、昼寝もしないため精神的に限界です。感情的になり、子供に辛い言葉を言ってしまい、夫に叱られました。子供は可愛いですが、誰を頼ればいいのかわかりません。

子供が夜8回くらい起きるので寝不足です。
なのに昼寝もしないので気持ちも身体も限界です。

今日は離乳食も食べず1日泣き続ける我が子に、カッとなってあなたがいなきゃよかった、もう嫌い!と言ってしまいました。

それを見ていた夫にはもちろん叱られました。
悪いことを言ったとわかっています。
でも本当にいなければ良かったと思ってしまうことがある自分が怖いです。

子供は可愛いです。
でもしんどくて誰を頼ればいいかわかりません。

コメント

3児ママ

旦那さん見てくれませんか?(>_<;)
お母さん限界きて倒れちゃいます...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    夫は夜勤もあり、朝は5時台に家を出て夜は23時とかに帰ってくるので基本仕事の日は頼れません。

    休みの日は少し見てくれますが、完母なのもあったり夫も仕事の日は激務なので1、2時間くらいしか1人の時間がもらえずなかなか回復できません。

    • 12月18日
  • 3児ママ

    3児ママ

    元旦那夜勤あったので辛いの
    分かります😢
    頼れませんよね...

    • 12月18日
くりむ🐰

産後ケアとかはだめですか?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後すぐ利用しましたが、もう一度相談してみようと思います。
    ありがとうございます。

    • 12月18日
  • くりむ🐰

    くりむ🐰

    うちも旦那毎日夜勤でワンオペだったので、3人目産まれる前に限界で転職してもらいました💦
    周りの人もわりと同じ状況の人、旦那さん転職したりしてます、😳
    旦那さんに本当にしんどいのだと相談だけでもしてみたらどうでしょうか?💦

    • 12月18日