※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころん
サプリ・健康

いま38週です!ここ最近、トイレに行きたくて行くと尿がチョロチョロとし…

たびたびすみません!いま38週です!
ここ最近、トイレに行きたくて行くと
尿がチョロチョロとしか出ません(._.)
なんだかすっきりしない感じです。

今までとあきらかに出が違うんです(._.)

水分もしっかりとってるので
なぜなのかよくわからなくて💦

そして尿があまり出なくなってから
足の浮腫みがかなりヒドくなりました。

同じような方いらっしゃいますか?
病院に行った方がいいんですかね?

コメント

deleted user

初めまして!!
赤ちゃんが下がってきて膀胱を圧迫しているのかもしれないですね!
頭痛や目がチカチカしたりはないですか?
もしかしたら、もしかしたらですけど、妊娠高血圧症候群や、妊娠性腎症の可能性も少しはあります(´・ω・`)
検査してみないと分からないですが。。。
浮腫はどの程度でしょう?
足首動かしたり、マッサージしたり試してみてください(^^)/
恥骨の下にクッションを置いて横になり、骨盤を高くしてみても改善されるかもしれません。

少しでも楽になりますように☆

こころん


頭痛や目がチカチカはないです!
食事のとき塩分もなるべく
とらないように気をつけてますし
先週末検診にいったところ
なにも言われなかったので
妊娠高血圧もないと思うのですが💦

浮腫みは本当にすごくて
ぞうさんの足みたくなって
足が痛いしすっごい凹みます(;_;)

マッサージためしてみます!
ヒドくなるようだったら
病院にいって検査してきます💦

回答ありがとうございました♡