※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那の携帯を見るってあんまり良くないですかね?信じていない証拠ですよ…

旦那の携帯を見るってあんまり良くないですかね?
信じていない証拠ですよね…😭
会社の社長がちょくちょく女遊びする人でキャバクラとかラウンジとか連れていかれるんですけどそれで不安になってたまに旦那が寝てる間にみてしまいます。
今日も見てしまってあんまり良くないよなあ~ってなって後悔してしまいます😔

信じよう!旦那も信じてくれとるし!

コメント

三児のママ

見てなにか見つかりましたか?

  • れな

    れな

    特に何もなく社長や私、旦那のお父さんとのメールのやり取り仲いい子に面白いアニメないん?ぐらいでした🙌🏻

    • 6月27日
  • 三児のママ

    三児のママ

    毎回みてなにもなければありませんよ!

    信じてもよいと思います。

    携帯は1回見てしまうとそれが癖になってしまうので……
    なんもなかったら、そこで大丈夫だ!
    ってその見てしまう自分にけりをつけましょう。

    やましいことがあったら、
    突然ロックしたりして、
    見れなくしますよ。

    • 6月27日
  • れな

    れな

    毎回特に変わったことはなく怪しい行動をしているなという感じもありません🙌🏻
    その言葉にとても救われました。ありがとございます😭

    そうですよね…
    何だかんだダメダメと言い聞かせてるのに癖になってしまっているのだと思います。😞
    今日限りでやめて信じぬこうと思います!

    ロックとかも私の見えるところとかで普通に開けるしお互いロックの番号知っているので変わったら怪しいなと思うよーにします!

    • 6月27日
  • 三児のママ

    三児のママ

    男は単純で、
    嘘が下手くそだから
    やましいことしたら
    バレますよ!
    女性はそゆの一番鋭いですからね。

    主婦の勘
    ってやつもバカにはできませんよ!

    少なからず、私は自分の勘信じてます。

    当てたことあるので……
    何回も。

    • 6月27日
  • れな

    れな

    やっぱり行動やふとした時に出ますもんね😂

    同じ女の人ながら女ってほんとに強くてすごい生き物だなと思います笑

    それはすごい!笑
    鋭い勘と見抜きようですね😏

    • 6月27日
  • 三児のママ

    三児のママ

    真実を知りたくなかったですよ。

    こんな勘いらない!
    って思ったこと
    何回あるか(;´д`)

    • 6月27日
  • れな

    れな

    確かに見たあとに
    はあ。ってなるのは嫌ですよね。見たあとの罪悪感というか後悔というか…
    まぁ見た方も悪いかもしれませんが私は浮気したりして怪しいことがある側の方が100%悪いという考えですので…笑

    • 6月27日
  • 三児のママ

    三児のママ

    人それぞれ浮気の範囲が違うと思いますが、
    私は女とLINEした時点でアウト。

    なんですが、
    それを超えられたら慰謝料もんです。

    • 6月27日
  • れな

    れな

    わかりますわかります“((。。*)
    しかもそれを隠していたら余計ですよね😩

    慰謝料はがっぽり貰っとかなですね!

    • 6月27日
♥️

私も悪いなと思いながらちょいちょい見てます笑
財布もたまーに見ちゃいます💦
何回も裏切られたからあまり信じてあげれないので、、笑

  • れな

    れな

    同じような方がいてなんか安心しました😭
    私だけなのかなって思ってたので😭
    私も父が浮気とかする人で人間不信だったりしたのでたまに疑っちゃったりしちゃって😞
    裏切られるのは辛いですよね😭
    信じてる自分が馬鹿みたいに思えてきます😩

    • 6月27日
aya

あたしも見てましたが子供産まれると全く見なくなり見たいとも思わなくなりました◡̈♥︎
気になるもんは気になるし仕方ないですよ(*´pq`*)そのうち見なくなる日がくると思います♡

  • れな

    れな

    子供は可愛いしそんなのどーでもよくなっちゃいますよね🙈
    そんなのする暇もないですしね😂💦
    その日が来ることを願ってます🙏✨

    • 6月27日
deleted user

私は旦那の携帯をたまにしか見てないです笑
誰と話してるとかなどだけを見て終わりです。
私の知らない女とLINEなどしてたりしたら、
そこで気になってどうしても毎日旦那の携帯を見ます笑

まあ旦那を信じた方がいいと思います!
あんまり信じるのはダメですが…
85%ぐらい?

  • れな

    れな

    私もLINEに入っている女の人はどーゆー関係かとか聞かなくてもこの子は高校の同期でとか言ってくるので気にしないよーにしてます!
    やっぱりどんな関係かとかこの子はどんな子かとか気にしないよーにしても気にしてしまいますよね😂🙌🏻

    100%は信じないよーにします!笑

    • 6月27日
deleted user

私も見ちゃいますよ👀
付き合ってる時に1回隠れて
元カノと会ったことあったので
信じ切れてないです😊
でも、何もないならないで
見たことによる罪悪感ありますよね💦
何かあったらあったで喧嘩になるの
わかってるのにって感じで🙄💦
ななで私最近、コッソリ見ずに
本人に携帯見せて!とハッキリ言って
見せてもらってますww
こっちからしたら疑ったり不安に
なるような事する方が悪いやん!と
私は思ってしまいますね😅
けど、浮気?したかったらすれば?
くらいに余裕がない自分にも
嫌気がさしますよね🤔w

  • deleted user

    退会ユーザー

    ななで←
    なので の間違いです💦

    • 6月27日
  • れな

    れな

    え、それは辛かったですね😭
    騙された感じして腹立ちますしね😡
    今すっごく罪悪感でいっぱいで思わずママリで吐き出しちゃいました…
    でも同じよーな方がいてちょっと安心しちゃいました💦
    そうですそうです!携帯見たんか!ってなるますもんね😞
    それは間違いないですね!
    それだったら別れた方が子供のためにもいいです!浮気する人は大嫌いですし!
    心広い人ってほんとに尊敬します。おばあちゃんぐらいになればそこまで余裕もてるのかな?っておもったり…笑

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あの時はめっちゃ辛くて、別れる!
    って言ったんですが必死に止められ
    私や旦那のお互いの友達にもなぜか
    止められ←w今がありますが、あの時
    私相当ヤバい奴に豹変したので旦那も
    震えて泣いてました🤣🤣🤣
    風呂上がり全裸のまんまクソ寒い
    部屋で正座させて暴言吐きまくり
    目の前で連絡させ関係切らせて携帯
    思い切り投げつけて蹴飛ばしたので😏
    あの一度きりで今は何もない…と
    思いたいですがなかなかですね😭😭
    携帯見るのにやっぱり反対派の人も
    いますけど、私はいいと思います😊
    でもあんまりにも不安なら嫁である
    以上、素直に気持ち伝える権利?が
    あると思うので優しく話してみても
    いいかもしれないですよ💗
    でも私も浮気する奴は大嫌いです😡
    浮気されたら人生のドン底に
    落として別れてやりたいですよね😏
    確かに🤔さすがにおばあちゃん👵の
    頃には余裕ありありな気がします🤣
    むしろ、あんな奴いらんわ!くらいに
    言ってそうですよね🤣🤣🤣
    ほんとにそんな余裕が私にも
    欲しいです😭💗w

    • 6月27日
  • れな

    れな

    でもそれは旦那さんが悪いですもんね!泣いても叫んでも悪いことしたなって思わさなきゃダメです!同じこと繰り返されても困るし!
    罪悪感はあるからやっぱりダメなんだよなあ~って思うけどそれで浮気なんかが防げると信じてって言い聞かせてる部分もあります…笑
    今夜なんとなーくそーゆー話をしてみたいと思います笑
    他のばあちゃんじぃちゃんともめっちゃ仲良くなったりしてね!笑

    • 6月27日
hym

例えば、親や兄弟の携帯勝手に見ますか?(^^
それと同じだと思います(^^;

  • れな

    れな

    普通に見ます!

    • 6月27日
  • hym

    hym

    すごいですね(笑)
    初めて出会いました(^^;
    参考になります

    • 6月27日
  • れな

    れな

    そーですか?私の周り結構いますよ??
    別に隠すこともないし家族なんで!私の携帯も勝手に開きますし!

    • 6月27日
  • hym

    hym

    LINEやメールの内容とかみたりするんですか?(^^

    • 6月27日
  • れな

    れな

    はい!
    通知来た時に誰から来とるよ~って言われたら〇〇って返しといて~みたいな感じです🙌🏻

    • 6月27日
ナミ

財布は毎月チェック
します(笑)

パパ~今月のお小遣い
入れとくよ~と言って
そのついでに(笑)
とりあえずレシートごそっと
抜き取ります!

当の本人は鈍感なので
綺麗にしといてくれたんだね
と喜んでニコニコしてますが笑

ケータイは旦那のスマホで
ちょいちょいネット
ショッピングしてるので(笑)
その時に見てます😆

  • れな

    れな

    え、すごすぎる。笑
    やり方がテクニシャン…笑笑

    可愛らしい旦那さんですね☺️笑
    鈍感な方がきもらくでいいですよー笑

    全然怪しいところもなく奥さんと子供思いな旦那さんなんだろうなあ~って感じが伝わってきます😳

    • 6月27日
  • ナミ

    ナミ

    ケータイを見ることに関しては
    様々な意見があるかと
    思います。賛否両論ありますが
    わたしはこれからも
    チェックし続けますよ!!笑
    未然に防げる未遂事故は
    防いでいくのが妻の役目です😆

    • 6月27日
  • れな

    れな

    ほんと人それぞれですよね!
    そのぐらいスパッと言い切ってる方がいいと思います!笑

    そうですよね!私達の行動で防げるかもしれませんしね!

    • 6月27日
れおぴ

見ていいことないと言う意見も
あるとおもうけど、
放置しすぎたがゆえに
ことが進んでいくこともあると
思います!
私は、旦那と付き合ったばっかりの
とき携帯見ました。
私と付き合った次の日に
女の子とお別れラインがあり、
うわ、1日だけどかぶってる。
からの県外の飲み屋の子と
ほぼ毎日ライン。
そして、元カノとも連絡とってました。
ついでに元カノの親の
連絡先まであったので
きれいさっぱりけしました。
それから、立場逆転ですね!
今では旦那の携帯は
汚れのない綺麗な携帯です🤣笑
本人たちが理解しあってるのなら
見ることは悪いことではないと
思いますよ🤗

  • れな

    れな

    それはとても辛かったですね😭
    一気に裏切られた感じしますよね😥

    そうですよね!堂々としている方が気持ち的にも楽ですよね!

    • 6月27日
  • れおぴ

    れおぴ

    そこから彼が変わってくれたので
    私の場合少し稀なのかな?
    けど、私は良かったと思ってますし、
    うちの主人の場合よっぱらうと
    いや、その日絶対無理でしょみたいな
    約束までとりつけるので、
    私が管理するしかないと言うか😱
    過保護なのはわかってるんですけど🤣

    本当に夫婦間の問題だとおもうので
    本人たちが良ければいいとおもいます😊❤️

    • 6月27日
  • れな

    れな

    旦那さんがいい方向に変わってくれてよかったです!🙌🏻

    結構ハードなご主人ですね笑
    過保護ぐらい面倒見た方が絶対いいです!私も旦那のお金の管理だけはひつこいぐらいしてます😩

    そうですよね!他人に何言われようと自分たちの問題ですもんね!

    • 6月27日
  • れおぴ

    れおぴ

    大分ハードです😭笑
    けど、可愛いから許せちゃいます🤣
    だいぶアホな嫁ですけどね💔笑

    お金の管理大事ですよね!!
    旦那にお金好きなだけもたせたら
    おそろしいですよね😳💔

    そうですそうです!!
    色んな家庭があるし、色んな考え方が
    あるから言われたからって
    気にすることないとおもいます。
    ただ、参考までに、
    心の片隅に置いとく的な🤗

    • 6月27日
  • れな

    れな

    可愛らしい1面を見せられると腹立つ反面許しちゃいますよね~😂❤
    わかります笑

    どっかに借金作ってくるんじゃないかと思うほど不安ですね😒笑

    そうですよね!それも一つの勉強ですしね!

    • 6月27日
  • れおぴ

    れおぴ

    これが母性本能てやつですかね?笑

    借金なんか作ってこられたときには
    もう片っ端から事情聴取ですね。笑

    そうです!一つの勉強として❤️

    • 6月27日
  • れな

    れな

    間違いないですね!笑

    借金はほんと何があってもやめて欲しい。笑
    影でとか余計に…笑

    • 6月27日
mako

携帯見てないですー。でも信じてるから見てないというよりも、浮気でなくても見られたくないものってあると思うし、私もママリや姉とのLINEで旦那や義両親のこと書いてたりするの見られたくないし(笑)、自分がされたら嫌なのでしないように我慢してます😁
どうせロックかかってるし私が近づくと携帯消すから見れないですが😅

  • れな

    れな

    そうなんですよね😭
    やっぱり見るのはあまり良くない感じしますよね🙌🏻

    • 6月27日
  • mako

    mako

    あと、見て浮気の兆候があったら未然に防げる、とか思わないので見ても意味ないというのもあるかも…
    浮気しようとしているだけで私としてはアウトだし、収入にも困ってないので躊躇う理由もなくとっとと別れるまでなので😁
    旦那も私が一人でも全然やってけるの知ってるから多少のストッパーにはなってると思うし💡

    • 6月27日
  • れな

    れな

    結局見ていいこと無かったら後悔するのも自分だし罪悪感も自分にくるだろうし…
    ホント意味ないのかもしれません😭
    私もそのぐらいスパッとできるようになりたいです🙌🏻
    できる女ってやつですね!憧れますカッコイイ☺️✨

    • 6月27日
deleted user

信じる信じないというより
家族であろうと人の携帯を見て得することってそうそう無いことが分かりきっているので見ませんね(^^;
自分も見られて困ることは何もしていませんが、見られて愉快な気持ちにもならないですし。
冷めた性格です(^^;

  • れな

    れな

    いやいや冷めてないと思いますよ!そーゆーしっかりした人もいるんだなと勉強になりますし!私は逆にxpxさんみたいになれたらと思います!

    • 6月27日
えりん

私も、見てました。
怪しくて見はじめるようになり
ビンゴでした。
あの時、チェックしてなかったら
女との関係が進み、離婚してたかも
しれません。
信用できなくなってからは
よく寝てからチェックしてました。

今は信用できるようになり
自然と見なくなりましたよー。
もう、ここ5年ぐらい見てません。

  • れな

    れな

    ちゃんと怪しいことが見つけれて良かったですね😭🙌🏻
    1度怪しいことがあると何もかも信じれなくなりますよね😞

    私もそのぐらいの気持ちで接していきたいです😩

    • 6月27日
えりん

ホントに信じられなかったです。
信用できるようになるまで
すごく時間がかかりました。

旦那も私の信用を取り戻すために
オープンにしてました。
今もオープンのままですが笑

  • れな

    れな

    それでも時間をかけ信用できるまでになるってとても素晴らしい事だと思います🙌🏻

    初めからオープンにしろ!まず怪しいこととか裏切るよーなことするな!女は大変なんだぞ!笑

    • 6月27日
  • えりん

    えりん

    ほんとにねー笑

    浮気中はしっかりロックされてたし
    トイレやお風呂どこにいくにも
    携帯手放しませんでした。

    今はロックの解除の仕方、
    私と一緒です。
    旦那自ら真似してました。

    あの時、携帯見たから
    手遅れにならずに済んだと
    後悔してません笑

    • 6月27日
  • れな

    れな

    それは流石に怪しすぎる😩
    ほんと男の人ってわかやすく馬鹿なんですよねー。😂

    あの時見てなかったら逆に今えりんさんが傷ついているはめになってるかもしれませんもんね😞

    • 6月27日