※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

世の中のママたちは、心の中だけでも他の男性に恋しないんでしょうか?私…

世の中のママたちは、心の中だけでも他の男性に恋しないんでしょうか?

私は未就学児の子供2人いる30代で共働きです。
職場は男性も多く、年齢も20代から50代まで様々です。

年齢が近い人で、気になっている人がいます。お互い既婚者なので、一線は越えないです。でもお互い意識しているのは感じます。
子供の親権とかもあるので、大人の関係になったりというのはするつもりありません。ただ、好き度合いでいえば完全に夫よりその人に恋をしています。

普通は基本的に夫だけを見て生きていけるのでしょうか?

元々付き合わなくてもリアルの推しを作る感じというか、気になる人は常にいるタイプでした。
最近それが結構恋寄りになってきてしまって、それでメンタルが揺さぶられがちです…。

批判も受けいれるけど、あまり強い言葉では書かないでほしいです。

コメント

さらい

魅力的な人がいないから恋しない、、ですかね。私は。

まま

徹底的にバレなければイイんじゃないでしょうか、、🩷
あとお互いの家庭を最優先にすることは大前提!!

恋することで綺麗になったり心の拠り所が増えてメンタルが安定して、夫にも子供にも優しくできるとも思いますし🌟

私も恋愛体質なので気持ちめちゃくちゃ分かります🙂‍↕️

みかん

思うだけならいいんじゃないですか😅

行動に移さなければ、思うだけなら自由な気がします。

はじめてのママリ

会社の中で、トキメキます。
女子力あげなきゃってなります。
身だしなみ気をつけなきゃってなります。
相手は、独身です。
ご飯誘われますが、断ってはいます。

はじめてのママリ🔰

恋多き女ですので、しょっちゅういますよ。笑
でも誰にも本気にならないしすぐに冷めることも自分でわかっていますら😩

恋愛してると楽しいですよね❤️

はじめてのママリ🔰

恋…してないですね😂
30代後半、自営業です。
夫だけを見ている!愛してる!ってわけではないです。
子供以外を見てない。もう若くないから男性に興味が全然わかないっていう表現が近いです。
子供の頃から芸能人にも興味が薄く、惚れっぽくもなく好きな人が中々出来ないタイプだからかもしれないです。

ときめくと毎日楽しそうですね!なんか羨ましいです🙂✨

はじめてのママリ🔰

めちゃ楽しそう羨ましいです
気になる人おぢさんばかりでいないし。

ままり

ありますあります😂

でも旦那が同じことしてたら悲しいなぁと思うと
一定期間が過ぎると自然と冷めていきます!

はじめてのママリ🔰

わたしは今の旦那と結婚してからはマジでないですね😳
めちゃくちゃ恋愛体質ですが、結婚もして旦那とも仲良いからそう思えるのかなって思うんですが…
職場にもそれなりにかっこいい上司が冗談で抱こうか?!とか言ってきますが
結婚してなかった時は、恥ずかしすぎて反応とかマジで女でちゃってたんですが
いまは、まじでやめれ😌の顔ができてます笑