現在、大人二人と子供一人の家庭で、将来的にもう一人子供を希望しています。寝具の選択について、ダブル×2、ダブル×1シングル×1、セミダブル×2の中でおすすめはどれでしょうか。
今は大人二人と子供一人ですがいずれもう一人欲しいと思っています。
ダブル×2
ダブル×1 シングル×1
セミダブル×2
おすすめどれでしょうかᐡ• ·̫ •̥ᐡ
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目, 1歳8ヶ月)
はじめてのママリ
今子供2人と私でシングル2つ(幅200センチ)で寝てますがここに旦那くると全然スペースないです。セミダブル2つだと幅240センチなので4人だと結構ギリギリな気はします。
ダブル2つだと余裕あるかな〜と思いますが部屋のスペース次第ですよね…
ママ🔰
4人でダブル シングル 各×1で寝てました。
旦那が寝つきが悪いので、
今は別室で寝てますが、
そうなるとシングル×2でもよいです。
今がシングル×2であれば買い替えのタイミングで
ダブル・シングル 各×1なのかなーと。
ただうちの旦那は大柄ではないのでそれで、よかったのかもです😅
はじめてのママリ🔰
まだまだ2人目の予定ないですが、家建てた時4人家族想定でベッドも購入し、ダブル2つにしました!
いまは3人なので広々寝てます!
みっこ
4人家族の時はセミダブル×2でした😊
ただシーツや防水シーツ洗うと干す場所かなりとられて大変でした🤣
コメント