上の子が熱を出し、隔離生活をしていますが、旦那からの言葉に不満を感じています。隔離のストレスについて、皆さんの意見をお聞きしたいです。
月曜日夜中に上の子が39度あり、
翌日の病院でインフルエンザの検査をしたけど
陰性、火曜日お昼からは平熱ですが
夜に熱が上がるかもと下の子も小さいため
念の為隔離で寝室とリビングで分けて
旦那は上の子とすごしていました。
お医者さんからは水曜日まで熱がなければ
木曜日から登園可能と言われ、
明日から一応保育園にいけるので
2日間の隔離で、上の子は旦那が寝室で見ていて
娘のおもちゃを寝室に持って行ったら
もう治っているのに隔離してコロナ脳!と言われました💦
上の子と旦那は昨日から咳と鼻水があり、
インフルエンザじゃなくても明らかに風邪なので
なぜそんな言い方をされないといけないのか、
日が経った後もこの発言を許せるのかわからないです。
隔離でストレスは溜まると思いますが、
娘の遊び相手にもならずほとんど動画を見せていたので
そんなに大変だったのか謎です。
みなさんはどう思いますか?
- はな(生後7ヶ月, 6歳)
コメント
🌱
今マイコプラズマも流行ってるみたいなので、調べてみてもらうのもいいかもです!
ママの行動は何も間違ってないと思います!咳も出てるみたいだし、隔離することはいいと思います!
はな
そうなんですね!
咳が続くようならもう一度病院に
行ってみます!
ありがとうございます😭