※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
雑談・つぶやき

がん検診の為に久々に産院に行ってきました‼︎「あー小さな赤ちゃんがい…

がん検診の為に久々に産院に行ってきました‼︎

「あー小さな赤ちゃんがいるなぁ👶2週間健診かな?」とのんびりと考えてたけど、妊婦さんでもショーパンにピンヒール、ゴツゴツのピアスされてる方がやはり目についてしまった💦

余計なお世話かも知れないけど、お腹の子は大事にしてほしいなぁって思いました。

余計なお話でした

コメント

たまにいますよね…そういう方😣
私も先日妊娠検診に行ったら、ガッツリ肩出しオフショルにショーパン、ヒール履いてる方がいらして、ビックリして思わずガン見しちゃいました😂
お腹に赤ちゃんがいるって意識をもう少し高めて欲しいなと思ってしまいました😓

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

この時期は暑いからなんかなぁ?って思うんですが、せめてピンヒールは危ないですよね💦

出産したから余計に見ちゃいますよね💦

• 6月26日

退会ユーザー

目の前で転ぶんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいますよね😣💦
    ガッツリ肩出してても暑ければ仕方ないとは思いますが、病院内涼しいし体冷やしたらとか勝手に心配になってしまいました😭笑

見ちゃいますよね💦
    先輩風吹かせる訳ではないけど、え?ってなるときありますよね😓

• 6月26日
  • 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

ほんと、それです‼️

確かにこの時期は病院内も涼しいですもんね。 お腹冷やしたらダメなのになぁって思っちゃいますね💦

やはりどこもいるんですね💦

• 6月26日
ナミ

わたしも母親学級のときに
ショーパンの人いましたよ!
妊娠中ショーパンって時点で
驚きますがその方はもう30週を
超えていたので
余計に驚きました!
さすがにその方はヒールでは
なかったですが…

色んな人がいるんだな~と
本当につくづく思いますね…

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

パッツンパツンじゃないですかね?

個人の自由なんですが、見るからに転びそうだし、冷えそうなのは見ててヒヤヒヤしちゃいますね💦

• 6月26日

妊婦さんのピアスは全然OKだと思います☺️
でもショーパンは冷えちゃいそうですし、ピンヒールは危なっかしいですね…💦
おしゃれしたいのは分かりますが、お腹の子を優先にしてほしいですね😢

• 𝙺&𝚈らぶ♡

𝙺&𝚈らぶ♡

そうですよね✨
    その方が鼻ピアスに耳は10個くらいジャラジャラ付けてたので、びっくりしちゃいました😳

まだ、初期なのかなぁ?っては思いますが初期だから大丈夫という保証はないから気をつけてほしいなぁって思っちゃいました!

• 6月26日

退会ユーザー

それは私でもびっくりします😂
    でもそれが子連れのママさんじゃなくて安心です😅

ですよね。
    どうしてもヒール履きたいなら3cmくらいにして欲しいですね😭
    妊婦さんじゃなくてもピンヒールはいつかバランス崩しそうで見てて怖いです😭

• 6月26日