※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が発熱したらいつも病院行きますか?

子供が発熱したらいつも病院行きますか?

コメント

ママ

熱の高さ、他の症状によっては受診させてます😌

ねるねるねるね

私は不安症なので行きます😊

ママリ

熱の上がり具合と他の症状次第です!

つらくなさそうな37℃台後半くらいの熱なら受診せず様子見たりします

ねこ

水分取れない、眠れない
があれば連れて行きます。

基本熱だけなら行かないですね。

かなぎょ

熱だけなら行かないです!
家に常に解熱剤と風邪薬は常備してありますが、それもすぐには飲ませず半日から1日は様子見ます

鼻水とか咳が酷いとかだったらすぐ病院行きます!