ママ
熱の高さ、他の症状によっては受診させてます😌
ねるねるねるね
私は不安症なので行きます😊
ママリ
熱の上がり具合と他の症状次第です!
つらくなさそうな37℃台後半くらいの熱なら受診せず様子見たりします
ねこ
水分取れない、眠れない
があれば連れて行きます。
基本熱だけなら行かないですね。
かなぎょ
熱だけなら行かないです!
家に常に解熱剤と風邪薬は常備してありますが、それもすぐには飲ませず半日から1日は様子見ます
鼻水とか咳が酷いとかだったらすぐ病院行きます!
ママ
熱の高さ、他の症状によっては受診させてます😌
ねるねるねるね
私は不安症なので行きます😊
ママリ
熱の上がり具合と他の症状次第です!
つらくなさそうな37℃台後半くらいの熱なら受診せず様子見たりします
ねこ
水分取れない、眠れない
があれば連れて行きます。
基本熱だけなら行かないですね。
かなぎょ
熱だけなら行かないです!
家に常に解熱剤と風邪薬は常備してありますが、それもすぐには飲ませず半日から1日は様子見ます
鼻水とか咳が酷いとかだったらすぐ病院行きます!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント