※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

12週の妊婦ですが、性別が気になります。babynubで性別を教えてくれる方いますか?

初めて投稿します(^-^)
12週なのですが性別が気になり><babynubわかる方、どちらだと思われますか??よろしくお願いいたします!

コメント

michi_huca

めっちゃめんこいですね♡

• みみこ

みみこ

ありがとうございます(^-^)愛しくて仕方ないです><

• 6月26日
みーたろ0718

男の子ですかね(*´ー`*)

• みみこ

みみこ

やはり男の子ですかね><ドキドキします!教えてくださりありがとうございます!

• 6月26日

まだ分からないかなと思いますが
男の子かなと思いました☺️

• みみこ

みみこ

まだ少し早いですかね><男の子ですかね!教えてくださりありがとうございます(^-^)

• 6月26日
愛

12週だとまだちょっとわかりにくいですね…
性器のように見えますが、足の一部とも考えられます。

• みみこ

みみこ

ありがとうございます(^-^)エコーの見方が全然わからなくて><足なのですかね。。短くてかわいいですね(^-^)

• 6月26日
rioty

専門家ではないのでエコーを見ても分かりませんが、、妊娠7週目まではみんな女の子だと言われています。
早くても性別が分かるのは16週目頃からだと言われていますよ♪
今のエコーなどは最新なのでそれよりも早く分かる可能性はありますが..。
私も性別が早く知りたくてソワソワしてたのが懐かしく感じます(笑)
ちなみに私は17週目の頃に性別が分かりました!
焦らずお腹の子の成長を見守りましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)
無理などをしないよう体に気をつけながら妊娠生活楽しんでくださいね(*´ω`*)

• みみこ

みみこ

ありがとうございます(^-^)16週だとまだあと1ヶ月先ですね〜><気になってドキドキしちゃいます!!このドキドキしてる期間がとても楽しいのですが気になります。笑
    まだまだ安定期じゃないので安静に過ごしますね(^-^)ありがとうございます!

• 6月26日
◡̈R.mam

かわいいですね😍
男の子ですかね☺️⁈

• みみこ

みみこ

ありがとうございます!やはり男の子ですかね(^-^)女だらけの環境で育ったのでドキドキです!!教えてくださりありがとうございます!

• 6月26日
ねこ

babynubは私もしてみましたよー(^ν^)
第1子も第2子もまりーさんの赤ちゃんと同じような感じでしたよ‼️突起が上向きでした。

男の子でしたよ(^^)

性別って本当に気になりますよねー!
まだまだ早いと分かっていても、色々調べたりして、気になってしまいますよね(^ν^)

うちは男の子だったせいか2人とも14週で男の子と確定されましたよ(゚∀゚)笑
エコーでしっかり見てくれる先生だったので、色んな角度からみてくれました。
かなり早くてビックリしましたが、すでにおちんちんが付いていました。

楽しみですね(^-^)❤️

• みみこ

みみこ

ありがとうございます(^-^)わーお二人とも男の子なんですね!!私も男の子が濃厚ですかね♡

本当早すぎるってわかっているのですがついつい気になって調べまくってます><笑
    元気で生まれてくれればどちらでもいいんですけどね(^-^)

14週でわかったってだいぶ早いですね(*^^*)まだまだ小さい赤ちゃんなのにちゃんとおちんちんついてるなんて、かわいすぎますね(*^^*)

次回の検診楽しみです!!

• 6月26日
  • ねこ

ねこ

もしかしたら男の子かもしれませんねー(^ν^)❤️

私も性別が分かるまでは調べまくってたので気持ちがよ〜くわかります(゚∀゚)

元気が1番ですが、やはり性別は気になりますよねー😆

早ければ次回で分かるかもしれませんね!
    お互い楽しいマタニティライフを送りましょう💪

• 6月26日
  • みみこ

みみこ

女家系で育ってきたのですごくドキドキします!!

調べちゃいますよね(*^^*)調べてたらママリに辿りついて投稿してみました!笑

次回に期待です(^-^)
    本当お互い楽しいマタニティライフ送りましょうね☺️🌸ご回答ありがとうございます😊

• 6月26日