さっきファミレスで持ち帰りを予約してて、受け取り時間の5分後に店に到…
すみません、すごく気分悪くなりました。
さっきファミレスで持ち帰りを予約してて、受け取り時間の5分後に店に到着しました。
支払い済みのためすぐに受け取れると思ってレジで待ってたら、キッチンもホールもガラガラだったのに急にキッチンに人が集まり出し、私のところに来た人に時間かかりそうなんでもう少しお待ちくださいと言われ、座って待ってました。
結局15分待っても音沙汰なし。
そんなに時間かかる?と思ったのでまだかかりそうか聞いたらもうできると言われて受け取ったのは店に到着後20分後でした。
キッチンから持ってきた人は、テイクアウトの方ですか?はい、お待たせしましたーと言うとそそくさとキッチンに入って行きました。
絶対私が来てから慌てて作ってますよね?笑
始めに、今から作るので申し訳ないですがお時間頂いても宜しいですか?って言ってくれたらまだ良かったんだけど
待つのが嫌だから事前に予約して家を出たのに、理由も分からず長々と待たされて、説明もないってどうなんですか?笑
店員さんの対応と、私の場合せっかちなので20分でだいぶイラッとしたんですが、私がせっかちなだけですか?笑
- はじめてのママリ🔰
子どもが可愛い♡
いやそれは腹たちます😒
受け取り時間までに間に合うように準備するのが店ですよね??
納得出来ないので本店かどっかに
クレーム電話いれます笑
初めてのママリ🔰
私でもイラッとします😂
混んでたならまだしも
予約の意味わかってますかー?て
感じです。笑
一言って大事ですよね😇
はじめてのママリ🔰
うわぁ…最悪ですね💦
一生根に持ちそうです笑
せっかちじゃなく普通の感覚かと思います💦
私も少し違いますが、某コンビニのホットメニューを子どもがどうしても食べたいので30分くらいかかりますと言われ渋々待ってましたが、後で頼まれたデザート類を先につくり続けこちらには結局遅れる等説明も謝罪もなく45分待ちました。
そこの店舗はもう行きません💦
ただでさえ時間に追われている日々なので時間を無駄にされた感じがモヤります🌀
はじめてのママリ🔰
それはわたしもイラッとします。
個人的に、ここ数年でそういうときに悪びれることなく謝罪もしない店員さんが増えた感じがします。
良い意味でも悪い意味でも欧米の文化に近づいてきたというか、接客業でその態度貫く??すごいね?みたいな😅
時代の変化もあると思いますし仕方ないことかもしれませんが、でもイラッとするのはしますね、それは😇
コメント