※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月で悪露が終わり、少量の血が出て心配。病院に相談したら大丈夫と言われた。同じ経験の方いますか?期間はどのくらい続きましたか?

生後2ヶ月です。悪露が終わったんですが、二週間ぐらい前から少量の血が出てます。病院に電話したら少量なら大丈夫ですよ、と言われました。悪露が残ってるか生理になったかと言われました。少量なんですが、心配です。同じような方いますか?また期間はどのくらい続きましたか?

コメント

咲華

オロが1ヶ月で終わったのですが、その1週間後に出血して、その時はオロかと思ったのですが、二日目三日目って量が多くなるので生理だと分かりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに生理はどのくらい続きましたか?

• 6月26日
  • 咲華

咲華

生理は、この頃は4日で終わりました!今は普通に1週間です。

• 6月26日
ココ

私も同じ様な感じで悪露が終わったと思ったら少量の出血があったので病院に電話したら一度見せにきてくださいとのことでした。
診察するとポリープなどができて出血することもあるらしいのですが、私の場合はそうではなく授乳中のホルモンの影響で子宮内膜が増えてないのでまだ生理ではなく不正出血だろうと言われました。
でも気にするような出血ではないので様子見でいいと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。ちなみに出血はどのくらい続きましたか?

• 6月27日
  • ココ

ココ

3〜4日くらいでしたよ!
    その後は出血はないです!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2週間つづいてて不安で‥もう少し立っても出血続くなら病院行ってみようかな

• 6月27日
  • ココ

ココ

2週間は長すぎる気がしますね😵
    受診してみた方がいいと思います!
    何もなかったらなかったで安心しますし!

• 6月27日
まま

わたしも悪露が終わったと思ったら出血、、量も増え生理でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理はどのくらい続きましたか?

• 6月26日
  • まま

まま

10日ぐらいありました!2.3日からは、夜用じゃないとダメなくらい出血からの7.8日ぐらいは、ダラダラありましたが次の月もあったので生理だと確信しましたw

• 6月26日
tama

回答にはなってませんが、私も今同じ様な状況です!
2週間検診の数日後には出血もなくなったんですが、2日前から少量の出血が出て来ました(>_<)
私も昨日同じ質問をしたばかりです!
少し様子を見て量が増えそうなら生理、回答下さった人の中では長い人で3ヶ月悪露が出てた人もいるみたいですよ☆
私は様子見中です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。3ヶ月!!そんなに‥
    私も様子見にしておきます。ありがとうございます。

• 6月26日
yuu♡

最初の生理は薄かったり
少量だったってみんな言ってました(^-^)
私も悪露が終わって産後一ヶ月半で生理が来ましたが少量でした!
期間は覚えてないけど4.5ぐらいとかで短めでした(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短めですよね、ありがとうございます!

• 6月27日