※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんまま♡
妊娠・出産

二人目が男の子とわかり、男の子育児についてアドバイスを求めています。

こんにちは♡質問失礼します^o^
年子妊娠中です^^★上の子は男の子で、さいきん二人目の性別がわかり男の子と言われました!!
私はどちらでもいいかな〜とおもっていたのですが、いざ男の子と言われると、
将来孫が触れなそうだな…とか、異性の子供を持つ気持ちを旦那にも経験させてあげたかったな〜とか色々と考えてしまいます…>_<…

もちろん誕生はとってもたのしみなのですが(´・Д・)

男の子onlyのお子さんを持つママさん達に、男の子育児をしていて特に可愛い〜と思うことや、こんなメリットがある!!といった話をたくさんききたいですっ♡♡
よろしくお願いします(´・_・`)♡

コメント

かなぽん

私も長男が2歳半でお腹の子も男の子かも?と言われていますが、男の子本気で可愛いです。泣き虫ですが、素直だし、とにかく優しいです!
私がテレビを見ていて泣いていたりすると、ママ?と近寄ってギューっとしてくれたりして、恋人です。笑♡たまーに泣き真似してみると、また近寄って頭なでなでしてくれたりギューしてくれたりします♡

deleted user

自分も年子妊娠中ですが
二人共女の子なので男の子なのが
凄く羨ましいです(^_^)

かつこみお

私はまだ産まれてないのですが(;_;)

私自身が妹がいて二人姉妹です!

二人とも同性だからか母との関係があまりうまくいっていません(;゚д゚)思春期の頃から衝突ばかりでした…

旦那が男3兄弟で育ってますが、みんな母親に優しくて見ていて羨ましいです(*^▽^)ノ

さすがに母親と旅行とかはしてないみたいですが、うちよりはるかに関係がうまくいっているように見えます笑

わんわんまま♡

お返事ありがとうございます♡
かっわいいですね〜♡うちの子はまだ喋らないので、想像すると可愛すぎて涙でそうです(笑)
その日が来るのを楽しみにがんばります(笑)♡