子育て・グッズ 3歳息子の手がいつもより暖かく感じたため熱を測ったところ、耳 37.8℃… 3歳息子の手がいつもより暖かく感じたため熱を測ったところ、 耳 37.8℃ 脇 36.6℃ でした。どちらの方が正しいのでしょうか? また耳の方が正しい場合には、もう病院に行った方がいいのか、8度を超えるのを待った方がいいのか、どちらがいいでしょうか? 病院が明日が休みであることと、自宅に新生児がいる為、できれば今日行きたいなと考えております。 最終更新:2025年12月17日 お気に入り 病院 新生児 3歳 熱 息子 はじめてのママリ🔰(生後6ヶ月, 3歳8ヶ月) コメント ままり 脇の方を信じます! でも母の勘は当たるので、様子みた方がいいと思います! 12月16日 はじめてのママリ🔰 母の勘を半分信じて、小児科ではなく耳鼻科に行ってみたら副鼻腔炎でした🥲 コメントありがとうございました😊 12月16日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
母の勘を半分信じて、小児科ではなく耳鼻科に行ってみたら副鼻腔炎でした🥲
コメントありがとうございました😊