※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
intro8418
ココロ・悩み

もう臨月なのに産前産後どーするか決まらない。病院は自宅から混んでれ…

もう臨月なのに産前産後どーするか決まらない。。
病院は自宅から混んでれば30分ぐらい。実家からは15分。
エレベーターなしで4階から歩けない息子連れて行くのはしんどい。けど、保育園には行かせてあげたい。
実家に帰ればみんな協力してくれるし、なんとなく安心感あるけど、保育園のお迎えはお願い出来ても送りは難しい。

パパが毎日朝実家まで迎えに来て保育園まで連れて行ってくれたら解決するんだけどなー。無理だよね

コメント

core

送りを旦那さんに協力してもらいつつ、無理な日は休ませてはだめですか?
体力が回復してきたら、ご自身でいけるときもあると思います。
ご実家では朝やな赤ちゃんを見てもらえますか?