コメント
はじめてのママリ🔰
予約制ではない病院ですか?(>_<)
本当に待ち時間で体調悪くなりますよね⋯
はじめてのママリ🔰
予約制ではない病院ですか?(>_<)
本当に待ち時間で体調悪くなりますよね⋯
「子育て・グッズ」に関する質問
一昨日の夜、頭痛を訴えて昨日の朝発熱してます 39度がほとんどで今朝は7.2ですが頭痛はまだあるようです。 熱が下がってなかったら今日病院いこうと 思っていましたが日中に上がるかもしれないな でもいってもカロナー…
2年生の娘の習い事で相談です。 現在フラダンスを習っています。義母の知り合いの所とかで旦那の姪っ子と年長から通っています。 ゆるい教室だと聞いて入ったのに拡大していきたいとかでお金が結構かかり大変です… 年…
0歳児クラスから通ってる保育園なのに、年少クラスになって突然登園渋りをしてます😭 同じような状況で登園渋りが緩和した方いらっしゃいますか? 今月始めに、保育園で情緒不安定気味だったと報告を受けた翌日から登園…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
予約して5番以内に予約とれました、、
もう2時間病院にいます。インフルで上の子は回復してるからうるさいし、下の子はグズグズだしもう看病疲れからイライラやばいです😭
はじめてのママリ🔰
5番で2時間なんですね(ToT)
予約取ってての待ち時間って1番イライラしますよね(>_<)
しかも子供2人⋯お疲れ様です(ToT)
はじめてのママリ
結局8時半過ぎから帰ったの12時です..
長すぎる看病にさすがにヘトヘトです😭
みんなで今まで爆睡してました🥲
お疲れ様でした😭