※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊娠・出産

くしゃみで尿漏れしたか、高位破水か不安。胎動あり。高位破水の経験者の感じ方知りたい。

普段からくしゃみしてしまったときに尿が漏れたりすることはあるのですが、先程お風呂に入る前特にお腹に力も入っていない時にちょろちょろっと透明な無臭の何かが出て来て、
シャワーを浴びてる間に一度だけちょろちょろとまた出た感じがしました。
それから15分くらい経ってますが何も出て来ません。
ただの尿漏れだったのか、、
破水なのか調べてみても
高位破水だとちょろちょろみたいなのですが
見分けがなかなか難しくここで質問させて頂いてます。

お腹の痛さは生理痛が普段すごいひどいのですが
少しお腹の鈍い痛みを感じる程度で、
胎動はたまにあります。

高位破水したかたよかったらどんな感じだったか教えてほしいです^_^

コメント

deleted user

破水は個人差あるので不安に思ったらとりあえず産院に電話してみた方がいいですよ!ドバッと出る人もいればちょろちょろ、途中で止まることもあるので^_^;感染の危険もあるし24時間以内だったかに出産だったので電話するのが一番かなと(;_;)