※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ともママ♡
妊娠・出産

17週の妊婦です。男の子の兄弟ができることになりました。男の子兄弟のいいところを教えてください。

今17wです('-'*)
今日検診で性別が男の子だと分かり上に息子が居るので兄弟になるのですが、男の子兄弟のいいとこ教えて下さい(*´ω`*)

コメント

ちび➰ず

私のところは三兄弟です
毎日、戦争ですが、仲良く遊んでくれたり、ときにはけんかもしますが毎日楽しく過ごしてます
お手伝いをよくみんなしてくれます
甘えん坊ですが可愛いですよ

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

兄弟居ると喧嘩は付き物ですもんね( ´・‿・`)
    男の子の甘えん坊って可愛いですよね(*´ω`*)
    今上の子が甘えてくるだけでもキュンキュンです('-'*)笑

• 6月26日
スティッチ

うちも3人目も男の子ですが、本当一緒に男の子同士モノ作ったり、戦いごっこしたり、活発に元気良く遊んでる感じですよぉ〜☺️
本当ふざけ過ぎてうっさい時もありますけど、同姓で良かったなぁって思いますよ☺️❤️

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

戦いごっこ想像つきますね(*ノ∀`*)
    私は怪獣役とかしないといけない日がきそうですね(*ノ∀`*)笑
    うるさいってなる時あるけどそれも兄弟居ての賑やかさって事で受け止めるようにします('-'*)

• 6月26日
りこ

上2人が男兄弟です☺️遊び方がほぼ一緒で好きなTVも一緒。なので喧嘩も多いけど2人で仲良く遊んでくれてます。戦いごっこが多いかな。お兄ちゃんの服や靴、帽子、靴下ほぼ弟に使えてます。☺️弟も、兄ちゃん好きなので、喜んで着てくれます。笑
唯一違うのは食べ物の好みかな😊
散髪も主人担当でバリカンですっきり😁同じ髪型で可愛いです😘笑

• ♡ともママ♡

♡ともママ♡

同性だとたしかにお兄ちゃんの弟に使えますよねー(*´ω`*)
    男の子にはバリカンて言葉似合いますね!
    お揃いの服とかも絶対可愛いですよね('-'*)

• 6月26日