コメント
はじめてのママリ🔰
市販薬だとカロナールと同じ成分の
タイレノールや
バファリンルナ(小中学生用)
ノーシンピュア(小中学生用)
がよいかと思いますが、
国立成育医療センターのホームページを見ると、市販の鎮痛剤であれば問題はなさそうです。
お大事になさってくださいね。
【参考】
授乳と薬について知りたい方へ | 国立成育医療研究センター https://share.google/uwEDhlYckGU6x9b3M
はじめてのママリ🔰
市販薬だとカロナールと同じ成分の
タイレノールや
バファリンルナ(小中学生用)
ノーシンピュア(小中学生用)
がよいかと思いますが、
国立成育医療センターのホームページを見ると、市販の鎮痛剤であれば問題はなさそうです。
お大事になさってくださいね。
【参考】
授乳と薬について知りたい方へ | 国立成育医療研究センター https://share.google/uwEDhlYckGU6x9b3M
「サプリ・健康」に関する質問
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
手足口病て大人にも移るよね?! 先ほど小児科行って子供がおそらく手足口病と言われました ちっちゃいぷつぷつはあるけど膨れる感じではないねーと言ってました けど手足口と思っていいと思うと 帰り際にこれって大人…
お子さんがマイコプラズマになった方、やはり家族にも移りましたか?🥲 小学1年生(次女)の娘のずっと熱が下がらずいろいろ調べたところマイコプラズマの症状と一致したため抗菌薬を貰ったところ治りました。今思えば2週間…
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます😭
授乳の間隔は開けるべきだとは思うんですけど開けてる間の母乳はあげていいものなのでしょうか...搾乳して破棄するべきですか??
はじめてのママリ🔰
医療従事者でも薬剤師でもないので何とも言えませんが、気になるのであれば搾乳して破棄でも良いとは思います。
でも、カロナール(アセトアミノフェン)であれば、子どもの解熱剤としても処方されますし、母乳に出てくる成分としては極微量なのでそこまで神経質にならなくても良いのかな?とは思います。