コメント
はじめてのママリ🔰
ピジョンでどちらもたまたま持っていて、始め両方使ってみたのですが、やり方が下手だったのか手動では取れる量が少なくて手も疲れて痛くて💦
電動にしたら楽な上にたくさん取れて私は電動だけ使っていました!どちらがいいのか人によるのかもしれませんが☺️
はじめてのママリ🔰
ピジョンでどちらもたまたま持っていて、始め両方使ってみたのですが、やり方が下手だったのか手動では取れる量が少なくて手も疲れて痛くて💦
電動にしたら楽な上にたくさん取れて私は電動だけ使っていました!どちらがいいのか人によるのかもしれませんが☺️
「ピジョン」に関する質問
鼻水吸引器を購入しようと考えているのですが ピジョンのシュポット ベビースマイルのメルシーポット どちらかを購入しようと考えているのですが 購入した方の感想を聞きたいです🥹
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
1人目の時は哺乳瓶は除菌じょーずを使用してました。 2人目は、最近よく売ってる、乾燥までしてくれる哺乳瓶の機械?を検討してますが、夫は除菌じょーずでも十分ではないか?と言ってます💦💦💦ピジョンなどが、電子レンジ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
電動はハンディフィット使ってましたか?
はじめてのママリ🔰
もう手元になくて正確にはわからないのですが、片胸用のハンディでした!画像調べたら多分ハンディフィットでした。
はじめてのママリ🔰
わざわざすみません😭
ありがとうございます!!!