子育て・グッズ 小学生の姉妹が同時に発熱し、姉は平熱に戻りましたが、妹はまだ高熱です。明日、姉が平熱なら学校に行かせるべきでしょうか。 小学生の姉妹が同時に発熱しました。 今朝、姉37.6、妹38.0 姉は微熱が続き今は平熱になってます。妹は38.0-39.0をいったりきたりでインフル 疑惑がでてます。 姉は今の時点で36.6の平熱なんですが、、、 明日も平熱ならみなさんだったら、学校いかせますか❓ 様子見しますか❓ 微熱なら一緒にに病院ですが、、平熱で病院いっても検査してくれないですよね😅 最終更新:2025年12月14日 お気に入り 病院 学校 はじめてのママリ🔰 コメント まろん 一旦熱が下がったら検査できなかったです。 学校で流行っているなら検査可能かもしれません😣💦 12月14日 はじめてのママリ🔰 回答ありがとうございます😊 やっぱりそうですか〜😅 上の子のクラスはインフル や発熱で休んでる子が多いです😅 逆に下はクラスお休みいないんですよね😅 12月14日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
やっぱりそうですか〜😅
上の子のクラスはインフル や発熱で休んでる子が多いです😅
逆に下はクラスお休みいないんですよね😅