※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらぼっち
妊娠・出産

みなさん産後1.2ヶ月までどのように日々過ごしてましたか?赤ちゃんが寝…

みなさん産後1.2ヶ月までどのように日々過ごしてましたか?
いま生後3週間の赤ちゃんがいて里帰りなので本当に赤ちゃんのお世話しかしてなくてそれ以外は
赤ちゃんが寝てる時に私も寝るという生活です!
ちなみに1人目の赤ちゃんです

よくこの時期無理をしたら後にしんどくなると聞くので甘えれるところは甘えて全力で寝るに徹して寝てます!
あとは産後睡魔がすごくていつでも寝れます笑

ただずっと家にいてるので気持ち的にしんどくなる時もあって、外に出るにしても自転車乗れないし徒歩だと帰ってきて疲労感すごいです😮‍💨
両親に赤ちゃん見てもらい旦那とご飯を食べに徒歩往復20分くらいの所へ行きましたが帰ってへとへとでした🤣

みなさん産後の1.2ヶ月どのように過ごしてるのか気になるので教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ

1人目の時は里帰りしてて夫とも数ヶ月離れてたので会うこともなく‥
時々両親に赤ちゃんお願いして美容室行ったり整体行ったりベビー用品見に行ったりしてたくらいです!
2ヶ月経ったら赤ちゃん連れて友達とランチとかも行き始めました!
今回は2人目で里帰りもしていないので出産前と何も変わらない生活してます。
退院したら上の子の送迎で車も運転しますし、赤ちゃん連れてスーパー行ったり上の子も一緒に公園行ったり‥天気悪くない限りは毎日外出しちゃってます😂
家事も産後2週目までは夫が休んでたので買い物とか洗濯お願いしてましたが3週目以降は家事全般私がやってます。