ダイエットのためにマンジャロを使用していますが、副作用の吐き気がひどく、次回の注射が不安です。副作用が強い時は打たない方が良いでしょうか。
批判なしでお願いします💦
ダイエットの為、マンジャロ2.5mg打ち始めてから6日間たちました。
5kgは落ちましたが、副作用で吐き気が酷すぎて明日打てそうにありません…
あと8kgは落としたいのですが、副作用酷い時はまだ打たない方がよいでしょうか。
- ままり
コメント
はじめてのママリ🔰
マンジャロ止めたらリバウンドしますし、嘔気で食べれなくて痩せてるようなものなのでマンジャロのダイエットはしない方が良いですよ。
病気じゃないのに使い続けると低血糖、膵炎、イレウスで死ぬ可能性ありますよ。
はじめてのママリ🔰
私は5ミリの時ゲーゲー吐いてしまって服用辞めました!
副作用酷い場合は辞めた方が良いです😭
痩せたい気持ちはめちゃくちゃ分かりますか、やっぱりリバウンドもしやすいです🥲
ぽんちゃんママ🔰
マンジャロ使用していた時は、毎回打つ前に看護師さんに体調面聞かれていたので、やっぱり酷い時はやめておいた方がいい気がします😭
はじめてのママリ🔰
毎週じゃなくて大丈夫です!落ち着いてから打ちましょう!その場合打つ予定だった日から3日以上空けた方がいいみたいです!
まゆ
私も吐き気がひどいときはまだ効果が残ってると思って、しばらくそのままにしてます。
わたしは7日ごとより9日周期のほうが体調いいです。
またマンジャロはうち初めて1か月はやはりそのような症状がでますが、緩和してきます。
わたしは只今、4か月でマイナス14キロです。
ままり
そうなんですね(>_<)
ありがとうございます😭