※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

女の子の口達者のレベルやばくないですか。仲良いお友達が大人しい子で…

女の子の口達者のレベルやばくないですか。仲良いお友達が大人しい子ではなく、みんなお喋りが達者で上手い軍団なのでさらに娘も元々大人しいタイプじゃなく、自我がはっきりしているので拍車かかってます。2歳くらいからすでに女って感じでした。
もう4歳で中学生なんじゃないのくらい口がませてて、すでにイライラがやばすぎるんですけど、本当に中学生になったとき私死ぬんじゃないのと思えてきて怖いです😭

コメント

ママリ

周りに影響されますよね!!
うちは娘はおっとりタイプなので小5の今でもかわいいもんです笑

逆に息子のほうがあー言えばこーいう感じです笑

姉妹のまま

長女がすごいです…
ガチ喧嘩になります😩
次女はまだ笑って済ませられるレベルです!