コメント
はじめてのママリ🔰
私ならば、解熱剤もあるので今日は日曜だし様子見て、明日の状況により小児科に行きます。
はじめてのママリ🔰
私ならば、解熱剤もあるので今日は日曜だし様子見て、明日の状況により小児科に行きます。
「病院」に関する質問
リトドリン処方してもらって自己調整可能なので張った時だけ飲んでます。 昨日から何度か張ってますが、リトドリン飲んだ時の動悸と頭痛に耐えられなくて飲めてません。 この動悸が始まると起き上がれなくなるのでなにも…
2歳半の息子 歩行開始は1歳半で2歳半になった今も こけることが多い気がしますし、走れないし 歩く時もフラフラする時があります 低身長気味で大学病院にかかっており 次回の受診でも相談しようとは思っていますが やは…
⚠️口もとの写真あります 一昨日くらいから子どもの口の横あたりに赤い湿疹?炎症?があるのですがアトピーっぽいでしょうか?アレルギー? 連日雨で億劫ですが病院行った方がいいですかね🥲
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🙂↕️様子を見てみることにしようと思います!
不安な中でしたので、早速のお返事ありがとうございました!