※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
子育て・グッズ

授乳ブラで寝ていてもズレないタイプやホールド感のあるキャミソールやタンクトップをおすすめします。

授乳ブラについて質問です!母乳の分泌が多くて毎回下着も洋服もいつの間にかビチョビチョです( `・ω・´ )母乳パッドもつけているのですが溢れていたり授乳ブラが寝ている間にズレたりで..たまに役目を果たしてくれません..そこで質問なのですが『寝ていてもズレない』授乳ブラ、またわキャミソール、タンクトップ等でオススメありませんか??あと胸が垂れるのが嫌でホールド感があるものがいいです(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメント

バル

ベルメゾンがオススメです!
片乳出してる時もう片乳はきちんとパットにくっついてますし、とても使いやすかったです!

• みちゃん

みちゃん

ホールド感ありますか??

• 6月26日
もすけ

すごくわかります(´・ω・`)

私は今のところスイートマミーの授乳ブラが一番いいです。
ノンワイヤーの割にはホールド感あります。
また、サイズも多いので自分に合ったやつをつけることができます。

がっつりホールドとなるとワイヤー入りのになると思いますが、締め付けはよくないらしいのでおすすめはしません。

その次にモーハウスブラですね。
こちらは締め付けが殆どないので楽ですが、スイートマミーほどホールド感はないです。

• もすけ

もすけ

これです

• 6月26日
  • みちゃん

みちゃん

いまもすけさんと同じスイートマミーなのですが寝てる間にズレていて朝は悲惨なのです(泣)サイズが合ってないんですかね(´・ω・`)

• 6月26日
  • らん

らん

私もそれ使ってます!いいですよ!

• 6月26日

私はしまむらでヨガ用とかのスポーツブラをしてます🤗
おっぱい出すときはちょっとキツめですが、ずれて濡れるよりはマシかと思ってます。
胸は大きめですが、かなりホールド感はあります。安いので、ひとつ試してみてはどうでしょうか。

• みちゃん

みちゃん

スポーツブラの考えはなかったです٩(*´ `*)۶なるほど!寝てる時全くズレないですか??

• 6月26日

退会ユーザー

ぜんぜんずれませんよ〜🤗♫
    ちょっとくらいもれても中のパッドがスポーツ仕様なので、なかなか外側まで濡れないのも嬉しいです。

• 6月26日
  • みちゃん

みちゃん

ありがとうございます٩(*´ `*)۶しまむら安いし見てみますっ!

• 6月28日
しょつし

ブラのオススメではないですが
母乳パッドを2枚にしたら
漏れることなくなりました。
いつもの場所と外側に一枚
って感じです😁

横向きになったりしても
漏れなくなりましたよ☺️🙌

• みちゃん

みちゃん

その発想なかったです..!!!
    私わ母乳パッドしてその上にタオルで守って授乳ブラでズレないように止めてました😭こうやっておっぱいが垂れていくのかと思ったら..恐怖です(泣)

• 6月28日
  • しょつし

しょつし

すごいですね😀👍
    最近お風呂入る前に
    自分の体見て
    乳は垂れるし、腹は出てるし
    悲しくなりました😭

• 6月28日
  • みちゃん

みちゃん

やっぱり母親でもあるけど女ですよね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    ユニクロのワイヤレスブラや、エメフィール等のワイヤレスブラを考えていて、乳だけでも頑張って欲しい!!と思ってます(泣)

• 6月28日
  • しょつし

しょつし

授乳のことばっか考えて
    服も欲しいの着れないし
    でも、女でいたいですよね〜😭

ワイヤレスブラいいですね😍
    私も探してみよ〜😝✊

• 6月28日
もすけ

そうなんですね💦
やっぱ人それぞれの合う合わないがあるんですね(´・ω・`)

• みちゃん

みちゃん

多分サイズなのかもです(´・ω・`)妊娠してからよりもさらに産んでからすごくサイズアップしてしまって..買い直しも考えてみます!

• 6月28日
  • もすけ

もすけ

そういえば私もおっぱいが最大限までパンパンに張ってるときは溢れそうな感じです。
    ギリギリ収納されてるって感じなので、小さいのかもしれないですね。

授乳ブラって難しいですよね(´・ω・`)

パンパンのときは溢れそうですが、がっつり飲んでくれてペシャンコになったときは隙間ができますもん💦

• 6月28日
  • みちゃん

みちゃん

難しすぎます(´・ω・`)
    そんなに差ができてしまうんですか😭

• 6月29日