※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○pangram○
妊娠・出産

杉浦ウィメンズクリニックについての情報を教えてください。江戸川区にあり、面会時間や入院期間、立会い出産の条件など知りたいです。

杉浦ウィメンズクリニックについて

江戸川区にあるこちらのクリニックについて
少しでもご存知の方教えてください😌

全個室と思いますが、
面会は何時から何時まででしょうか?

母子同室でしょうか?

自然分娩ですと通常何日入院でしょうか?

立会い出産は子供も入れますでしょうか?

他にも何でも結構ですので、
教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ぼくちん

息子を杉浦でお世話になりました。面会は、平日13:00から20:00
土日祝は11:00からだったと思います。子供は疲れていたら預けてオムツ、ミルクしてもらえますよ❗️自然分娩は初産婦で出産日を除いて5日目に退院です。経産婦さんは4日です。立会いは多分お子さんも大丈夫だと思いますが、病院に問い合わせてみるといいと思います❗️

• ○pangram○

○pangram○

おはようございます(*´-`)
    コメントありがとうございます😊
    次は杉浦さんが良いなぁと思って調べているところでした♡

• 6月27日
  • ぼくちん

ぼくちん

入院の持ち物も自分の着替えぐらいで、あとは全部用意してくれました。院長先生はハキハキとした方ですが、細かいことでも分かりやすく説明してくれるので、私も次産むならまた杉浦に行きたいと思ってます♪

• 6月27日
  • ○pangram○

○pangram○

おお(*´-`)
    そうなんですね!
    前は何度も通ったことがあるので、次は〜╰(*´︶`*)╯♡って思ってます!

ありがとうございます♡

• 6月27日
HaYuSaMama

二人目の時に杉浦さんでお世話になりました。
子供の立ち会い、大丈夫ですよ!お子さんの状態で臨機応変 に対応してくださいます(*^^*)36週辺りにバースプランの紙を渡されるので希望を書くといいと思います✨
母子同室も、希望すれば預かってくださるので休みたいときは預けて大丈夫です!私は出産当日と翌日の夜は預かってもらい、ゆっくり休みました🍀先生も助産師さんも素敵な方ばかりで、料理も美味しいし、ここならもう1人生みたいと思えるような産院でした😌

• ○pangram○

○pangram○

コメントありがとうございます!
    子供の立会い良いんですね♡教えてくださりありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

次の子は杉浦さんが良いかなぁと思って今から楽しみにしています♡

素敵な体験されたんですね!良いですね😍

• 6月27日