※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

脂肪燃焼スープダイエットされてる方いますか?スープのレシピを教えて頂…

脂肪燃焼スープダイエットされてる方いますか?
スープのレシピを教えて頂きたいです!

コメント

ミルクティ

トマト缶とコンソメベースのスープに
野菜はキャベツ、セロリ、ピーマン、玉ねぎがメインです!塩胡椒で味整える感じですが、わたしは味に飽きてしまって夕飯のみ、隔週でやってました!3ヶ月で7キロ減りましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えて下さり嬉しいです。
    サラダばっかり食べてるのも飽きてきてた所でした( ºωº )
    3ヶ月で7キロ素晴らしいです👏✨
    私も早速始めてみます!!

• 6月26日
ミルクティ

生野菜は身体を冷やすので、火を通した温野菜の方がいいですよ💓

どーしても味に飽きて来て辛いときは、フライパンでベーコンと卵を炒めた中に余ったスープの具を混ぜて少しケチャップを足して食べてました👍
隔週でやるんですが、生理後1週間が、痩せやすいのでその週にスープの週を当てるのがコツです(^^)朝昼はフツーに食べてました。パン、麺などの小麦粉よりなるべくお米にして。
あとは暴飲暴食間食をひかえて適度な運動をするのは絶対です♫たまのごほうびはいいとおもいますが!

頑張ってください♫
わたしも産後また始めたいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫婦揃って元々サラダが大好きで、つい冷たい生野菜食べてました!
    温野菜のほうが、体には優しいですよね(ฅ^О^ฅ)♡
    産後は生理が不順になってしまい、自分の痩せ期?が解りにくくなってしまいました( ºωº )
    また基礎体温図った方がいいですよね…
    面倒で出来てませんが( ´:ω:` )
    アドバイスありがとうございます!

• 6月27日