※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小学生息子が学校で他の子に服を引っ張られ転けて軽く怪我をしました。…

小学生息子が学校で他の子に服を引っ張られ転けて軽く怪我をしました。
先生と3人で話して謝ってもらったみたいで終わったらしいんですが、先生から放課後連絡も無く、、

大した怪我ではないんですがテープを貼ってもらった状態で帰ってきて、先生から何の説明もないのって普通ですか?💦

怪我の度合いに関わらず、された行為自体が親としては腹立たしく、一歩間違えば大怪我するようなことなので、先生の対応には納得いっていません。
そしてその子にはなにかとふざけて嫌なことを言われることもあるみたいで、、
こちらから連絡帳に書くなり、電話するなりして伺ってもいいんでしょうか💦

コメント

ぺんちゃん

ウチも色々ありましたが、先生から連絡がないので「その都度その時に教えてください」と頼みました。
まぁ、こども同士いろいろあるよね~とは思ってます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(>_<)
    子ども同士のことだしどこまで親が踏み込んでいいものか、、と悩ましいです😥

    先生に頼まれた時は懇談とかではなく、電話や連絡帳で伝えられましたか??
    あまり伝えすぎるのもモンペに思われるのかも、、と思ってしまって😭

    • 1時間前