幼稚園のお迎えの時、先生が迎えに来た親の子どもとさよならの挨拶をし…
幼稚園のお迎えの時、先生が迎えに来た親の子どもとさよならの挨拶をして帰るのですが、そのときに先生にありがとうございましたの挨拶はしますか?
入り口から子どもがいる教室まで園庭をつっきるので歩くのに距離があるのですが、親が歩いて教室にたどりつくまでに先生と子どもとの挨拶が終わってしまうので、私は走って先生にありがとうございましたを言うようにしているのですが、特に走らずありがとうございましたを言わない親が多いです。
その話を旦那にすると、走る必要はないと言っていて、仕事だから子どものことを見るのは当たり前だからありがとうございましたは言う必要ないと言っていました。
みなさんお迎えのときありがとうございましたは言わないものですか?
※他の保護者の方と話されているときは私も挨拶せずスルーします。
- 32(6歳, 8歳)
はじめてのママリ
私は必ず言ってますね〜🙂
てか言おう!と思ったこともなく意識もせずに言ってました🙂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます〜さようなら〜
ですね
朝はおはようございます〜お願いします〜
です!
コメント