※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんの帰宅時間が遅れることについて、GPSなどの対策をしている方はいますか。

小学生のお子さんがいる方に質問です。
お子さんが遊びに行ったとかで時間通りに帰ってこないとかありますよね?💦
何かGPSとかそういうのを渡したり付けさせたりしてますか?
まだ保育園児ですが今から想像しただけで色々事件事故などを考えてしまい正気じゃいられそうにありません...💦

コメント

ゆと

小一からGPSランドセルに入れてますよ!
遊びに行く時は首からかけさせてます。

心配な気持ちわかります🥺
GPSで安心できるなら、オススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️
    キッズケータイみたいなものでしょうか?ちなみに差し支えなければどんなものを使用されていますか?🥺

    • 12月12日
  • ゆと

    ゆと

    みてねみまもりGPSです!!

    GPSあっても、寄り道して帰ってこない、時間通りに学校につかない、などは沢山ありました🤣
    ですが、場所が分かるのと、到着も分かるので助かってますよ!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊私の性格的にもGPSは必須だと思いました💦とても参考になりました🙇‍♀️

    • 12月14日