※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのぴよ
子育て・グッズ

23日に丁度2ヶ月を迎えた娘がいます❤👶毎日出てたうんちが急に出なくなっ…

23日に丁度2ヶ月を迎えた娘がいます❤👶
毎日出てたうんちが急に出なくなって4日目💨ママアプリで色々言われてた通り先程勇気をもって初のoil綿棒ホジホジ作戦やってみたら💨🙈なんと数分クッションにもたれさせてお話しして匂いに気づいてみたら💩してました❤😂笑👶あまりに感激で投稿しました✨かなり効果あります❗👶も全然苦しまないし嫌がらないのもステキ✨出た後の笑顔も嬉しいし良かったです👶
同じように悩まれてるママの皆さんに参考になりますよぉに✨😄
あとは結膜炎さえ完治してくれたら✨👶😘少し気持ちに余裕が生まれたので予防接種予約をしよぉと思います🙆😆

コメント