コメント
葉っぱ
だいたい90は1歳半から2歳くらいです!
うちももだったんですけど今むちむちでもお座りしたり立てるようになると少し細まって80がいい感じにまた着られるようになりますよ♪
10ヶ月とか頃には大きめで90とか選ぶようになるかもしれませんね♪
くりーむぱん
私の娘も3ヶ月で6キロありました!
4ヶ月検診で8きろ、今は測っていませんがおそらく9キロ近くあると思います!それで今90着せてます♪
80を着せようとすると、着れるものもありますが、物によっては股下のスナップとまらなかったりするので、90にしてます^o^
大きめ赤ちゃん重くて大変ですが、90サイズとかになると、ベビー用よりかわいい洋服多かったりしてテンションあがりますよー♡笑
-
モカ
同じですね!(* >ω<)
わかりやすくありがとうございます♡
90はかわいいの多いんですね?!
楽しみです(^^)- 7月1日
退会ユーザー
80は大体一歳ぐらいです!
なのでお子様の成長次第なので
あまり参考にならないとおもいます💦
90は2歳ぐらいと思います!
ダイア
うちは、ムチムチ君なので、90を随分まえからきていますよ!80なんていつ卒業したやらです笑 ただ、動いて引き締まると80のズボンは今なんとか履けています。ただ上着はお腹がキューピー以上のせいか、90だと丈が短くて(^^;)95または100を💦Tシャツは着せています!
-
モカ
やはり動き出したら前のサイズが着れるようになるんですね!
2歳前でもう100着たりするんですね!
うちもムチムチだからそうなるかも(๑•ૅㅁ•๑)
ありがとうございます♡- 7月1日
モカ
コメントありがとうございます(^^)
立てるようになるとまた着れるようになったりするんですね!
長く着せたいので大きめを選ぶようにします♪