男の子の名前「惟智」の読み方とイメージについて教えてください。率直な意見をお願いします。
男の子で、惟智
なんて読むかわかりますか?
またどんなイメージを持ちますか?
まだ軽く考えてるだけなので
率直な意見が欲しいです!
- むぎ畑(10歳)
てこ
ちさとくんですか?
真っ直ぐで誠実なイメージを持ちました(*^^*)
鱸
頑張って読んで「いち」君かな、と。
惟、漢検準一級の漢字ですし、ただただ難読だなあと思いました。
ひーぱん
すみませんが、読めません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ですが、漢字のイメージは秀才で知的な感じがします♪♪
どきんチャン
いちくん❔ですかね💦すみません😱分からないです(゚o゚;;
でもイメージは上の方が言ってるよーに真っ直ぐ育って行きそうな感じですね♬
ぴよたろう
いち、いと、かな?って思いましたが……
読めない人の方が多いかとは思いますが、知的なイメージです💓
退会ユーザー
読めません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
コロコロ
「いさと」か「ちさと」ですかね?
知的なイメージです
すぱっつ
ごめんなさい。読めません。
でも誠実そうなイメージは持ちました(о´∀`о)
Mie310
「いち」くん…ですかね?
キラキラやDQNネームだとは思いませんし、漢字も全然変ではないと思いますけど、読み次第かなぁ??
ぽん助
「ゆいと」くん?
直感で知的なイメージがあります☆
私は女の子なのですが、「ゆい」と読む漢字を検討中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
naoco
ゆいとくん
かと思いました!
友だちの子どもが女の子なのですが惟菜(ゆいな)ちゃんですごくかわいいめす♡
コメント