※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ畑
妊娠・出産

男の子の名前「惟智」の読み方とイメージについて教えてください。率直な意見をお願いします。

男の子で、惟智
なんて読むかわかりますか?
またどんなイメージを持ちますか?
まだ軽く考えてるだけなので
率直な意見が欲しいです!

コメント

てこ

ちさとくんですか?
真っ直ぐで誠実なイメージを持ちました(*^^*)

鱸

頑張って読んで「いち」君かな、と。

惟、漢検準一級の漢字ですし、ただただ難読だなあと思いました。

ひーぱん

すみませんが、読めません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ですが、漢字のイメージは秀才で知的な感じがします♪♪

どきんチャン

いちくん❔ですかね💦すみません😱分からないです(゚o゚;;

でもイメージは上の方が言ってるよーに真っ直ぐ育って行きそうな感じですね♬

ぴよたろう

いち、いと、かな?って思いましたが……
読めない人の方が多いかとは思いますが、知的なイメージです💓

deleted user

読めません(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コロコロ

「いさと」か「ちさと」ですかね?
知的なイメージです

すぱっつ

ごめんなさい。読めません。
でも誠実そうなイメージは持ちました(о´∀`о)

Mie310

「いち」くん…ですかね?
キラキラやDQNネームだとは思いませんし、漢字も全然変ではないと思いますけど、読み次第かなぁ??

ぽん助

「ゆいと」くん?
直感で知的なイメージがあります☆
私は女の子なのですが、「ゆい」と読む漢字を検討中です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

naoco

ゆいとくん
かと思いました!
友だちの子どもが女の子なのですが惟菜(ゆいな)ちゃんですごくかわいいめす♡