※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみみみみ
妊娠・出産

岡崎の大橋助産師いったことありますか?母乳外来でいこうとおもっていて…

岡崎の大橋助産師いったことありますか??
母乳外来でいこうとおもっていて、どうですかね?
マッサージで有名らしいんですけど、
今混合で、母乳とミルクなんですが、母乳だけでいきたくて、搾乳とかでは60とか、100でるんだけど、いざ母乳のませてはかろうとすると、途中で寝ちゃうし、なんなりで、搾乳とは違って、母乳のでた量体重計ではかったら、少なかったので、混合になってます。もう1ヶ月なので、60ミルク足したりしてますが、母乳の出が良くないのか、すぐ寝ちゃうのが悪いのか20分ものませられないときもあります、ミルクだと、すぐに飲んでくれるときもあるし、母乳でるのにもったいないなっておもって、
混合卒業したいから、大橋助産師いこうか悩んでます(/ _ ; )

コメント