旦那にほんと限界です。息子がインフルになり、私もうつってしまいまし…
旦那にほんと限界です。
息子がインフルになり、私もうつってしまいました。
一昨日はわたしが高熱だったので息子を見てもらいました。
ですが、下から怒ってる声が聞こえたり、YouTubeのチャンネルどれがみたいんだよ!とか大声で言っていたりで
頭痛くて逆に寝れず😞
昨日の午前中もわたしが病院の間見てもらって帰ってきたらケンカしている様子でした。
夕方は子供、お風呂に入れてあげようと言ったら
えー?いれるの?と言われたのでなんかカチンときて
3日間もいれないなんてちょっと親としておかしいよと強めに言ったら逆キレされて、すごい怒鳴られました。
それからは話しかけても、無視されています。
なんか言ってくる時は冷たい言葉しか、言われません。
最近そういうことが多いです。
少し何か言うと、大声出してきて
それからしばらくは無視。
後ろから刺してやりたくなります。
近くにいくと、ため息つかれたり、ほんとなんなんでしょうか、腹が立って仕方ないです。
- はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月)
月見大福
モラ夫ですね…
早めにお別れを目標に、された事を日記に書いたり、録音や録画もして有利にしましょう!
2歳の子に大声出すのは変です。
はじめてのママリ
刺したくなる気持ちめっっっちゃわかります。
百歩譲って息子のお世話で気が張ってるのかな?と思いますが、だからってそんな態度なら私だって無視してやります😔
旦那なんかのせいで犯罪者になりたくないなって思って抑えます。
今は本調子じゃないけど治ったら無視一択です🥺
コメント