
コメント

ぴのこ
授乳中も大丈夫と書いてあるものだけ飲み、他は飲まない‼️
後は、自力で治します‼️

kaiy
胃腸炎になり抗生物質を出されました。生後半年過ぎてれば、移行してもそんなに影響はないと言われました。赤ちゃんも抗生物質使いますね!ただ医者としてそこをどうぞ授乳してくださいとは言えないから、お母さんの判断でお願いしますって言ってました!
ちょーどミルク拒否の時期でったので、私は授乳しました!娘は特に何も影響なかったです!
でも絶対とは言えませんからね!
-
ぱん
私も調べたところ、半年過ぎていればそこまで神経質にならなくてもいいと書いてありました!
でも私の性格上とってもビビリなので、(しかも普通に風邪で前回は漢方出してもらったので)できれば漢方とかの授乳OKなやつにして欲しかったです(´・ᴗ・`)💦💦- 6月27日
ぱん
コメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね、少しでも息子に害があるかもと思うと飲む気になれません💦
完母でミルクもほとんど買い置きないので自力で頑張ります!!