ココロ・悩み まだ下の子自宅保育なのですが、明日私がどうしても病院に行きたいので… まだ下の子自宅保育なのですが、明日私がどうしても病院に行きたいのですがどなたか相談のってもらえませんか? 2週間ほど前から嘔吐しそうになる咳が夜間止まらず とても苦しいので病院行きたいのですが、親も旦那も仕事で頼れません😔 一時保育はよく利用してますが明日こんな急に入れられないだろうし悩んでます😭 みなさんこうゆうときどうしてますか?? 最終更新:2025年12月11日 お気に入り 1 旦那 病院 親 一時保育 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 いつもつれていってますよ! 12月11日 はじめてのママリ🔰 なるほど! 呼吸器内科、初めて行くので連れて行くと大変なのかなと思ってました! 12月11日 mi 預け先ないので、病院は連れて行ってます🥹 12月11日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
なるほど!
呼吸器内科、初めて行くので連れて行くと大変なのかなと思ってました!